セフレ問題最終回です。
過去に何名か女性のお客様で
結婚している旦那さまの事は大好きだし、尊敬もしている・・
でも、どうしても身体の相性だけ合わず
婚外恋愛・・いわゆるセフレが欲しいというご相談を受けた事があります。
よって男女云々で上下や◯✕の差別をする気はありません。
男女いい意味での「区別」は必要かもしれないけれど「悪い差別」は嫌いというのが私のポリシーなので・・。
ただ、今回は分かりやすく表現する為に
敢えて、セフレを求める男性の特徴
セフレにされやすい女性の特徴として書かせて頂きますね。
まずセフレだけを求める男性は
自己チュー極まりない性格の人です。(自分軸で生きてる方とは明らかに違います)
また共感力にかける人。自分の言動や行動によって相手がどう感じるかが分からないのです。
自分をよく見せる事には一生懸命になるが、他者を評価しない人。悪口や批判が多い。
自信有りげな発言があまりに多い人(実は自信がない裏返しです)
また、交際初期の段階から実現できるか分からない事(未来)を安易に口約束してくる人も危ないです。
次にセフレにされちゃう女性の特徴は
一番にノーが言えない人。
まさしく自己肯定感の欠如です。
幼い頃からあまり愛ある大人に触れてこなかった。
心が弱りきっている時も要注意です。
甘い言葉にふわっと心が揺らぎ、本当は相手の事をまだ何も知らないし愛せているかも分からないのに
安易に身体の関係を持ってしまうと
あとで悲しい思いをするのは自分です。
傷ついた身体や心を治すには時間もかかりますからね!!
何度も申し上げますが
互いに合意の上で「私達は気持ちとか抜きでセックスを楽しみましょう!」はいいと思います。
二人が楽しく幸せならそれで良し!!
セフレ・・・
個人的には好きな言葉ではないのですが
昨今、本当によく耳にする回数も増えてきたので
3回に渡ってこのテーマを書かせて頂きました。
相手の心は視えませんよね・・・。
不安な方は是非、お気軽にお声かけて下さいね。
悲しい結末を迎えないよう「真実」を知って
ハッピーな毎日を送りましょう!
明日からもまた、ご縁ある皆様の幸せと笑顔のお手伝いが出来る事に今、この瞬間も感謝。
愛とパワーを込めながら
真実と視えた事全て、天界のお言葉を明確にお伝えするのが私の鑑定主義です!
セフレにされやすい人の特徴 | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス