電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

信じる事の凄さ!

御琴(ミコト)先生

2024/03/23 17:24

御琴(ミコト)先生

かかりつけ医から聞いたあるお医者様の話し

その方はワケあって

鑑別所や少年院を出入りするような少年時代を過ごしたそうです。

もちろん未成年と言えど、違法行為に手をそめる事は決して許されるものではありません。

少年院時代

いろいろな先生方のお話を聞き、その「少年」は誓ったそうです。

医者になって、この先絶対、恩返しの人生にすると・・・。

少年院を出てから親に土下座をして、3年間だけ勉強させてくれと頼み

その3年後、無事に大学の医学部にギリギリ補欠合格。

6年で卒業、医師国家資格もとり、研修医、勤務医を経て

現在は地域に密着し「絶対に患者さんのニーズにこたえる!」をモットーにしたクリニックを経営されてるそうです。

3年間だけ勉強して必ず医学部に入って医者になる!と決めた日

親戚縁者、友人、知人から口々に

「お前なんかが本当に医者になったら裸踊りしながら街を回ってやる」とか

「逆立ちしたまま街中をうねり歩いてやる!」などと散々、バカにされたそうです。

その中でお祖母様は

「受かったら100万円あげる!」と仰ったらしく・・。

大好きだったお祖母ちゃんまでがそんな揶揄するんだ・・と落ち込んだ事も・・

ただ、ひたすら自分を信じて・・・・信じて、信じぬいて勉強に明け暮れる日々だったそうです。

そして医師国家資格合格の日

お祖母ちゃんの家に報告に行くと・・・

お祖母様はおもむろに金庫に行き

必ず渡す!と書かれ、しっかり糊で密封され渡す予定日の日付が入った封筒を渡してくれたそうです。

中には約束の100万円が・・・

ずっとずっと孫の決意を・・そして合格できる事を信じて信じて信じぬいて・・祈っていてくれたそうです。

そのお医者様はこう仰います。

「自分を信じる力と大切な人から信じてもらえる事、これが必ず夢を実現化させる原動力」だと・・。

私もその通りだと感じます。

私はご縁ある皆様が必ず幸せを感じる道を見つけて下さる!と常に信じています。信じぬいています。

本日も皆様の幸せのお手伝いが出来る喜びに感謝。

愛とあふれるパワーをこめて

真実と天界のお言葉を明確にお伝えさせて頂きます。


ページトップへ