
会員の皆様
酷暑の中、ご体調等崩されていませんか?
毎日、この暑さの中(*^^*)夜になると鈴虫の鳴き声が隣家の裏庭から聞こえてきます。
あぁ、季節は少しずつ移ろいで行くのだなと感じている所です。
さて、タイトルの「インスペクション」様々な事を精査するという意味ですが\_(・ω・`)アナタはご自身の恋や気持ちを……
インスペクションできていますか?
鑑定でも「相手の気持ち」を主に鑑定を望まれる事が多いのですが、最近思うのは「相手の気持ち」ばかり気にしていると、どうなるのでしょう?
そもそも「気持ち」というものは、時に変わるものなのではないでしょうか?
それだからこそ、相手の気持ちを変えるためにアピールしたり、努力するものではないのでしょうか?
そして、お相手だって優しくしたくとも、そのお相手の状況によったら( •̀ᴗ•́ )/♡
暑くてイライラ。仕事場の事でイライラ、家族の事でイライラ……様々な要因の中で生活されてると思うのです。
それなら、ご自身が「内観」してみてどのような恋を望んでいるのか?そして上手くいかなかった時に相手が何を語ったか?
ほんの少しだけインスペクションしてみましょうヾ(・ω・`*)
悩み過ぎて(´△`)考えがまとまらないー
そんな時は(*´・д・)(・д・`*)ご一緒に考えましょう。
相手の気持ちの隙間に入って、ピンポイントでつきましょう!
宙紘
インスペクション自分の恋 | 宙紘(みひろ)先生|電話占いカリス