電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

弥生3月

宙紘(みひろ)先生

2024/03/04 12:17

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

昼夜の気温差激しい時期、いかがお過ごしですか?
私は気圧の変化に弱いらしく、ズーンと来る頭痛に悩まされております。

首筋をホットパックで温めたり様々お試しをやって過ごしております。(´;ω;`)

皆様、日々のお悩みの時。
安心な場所で目を閉じ、太陽の方向を向いてみてください。フーっと気が抜ける感じに思えたらそれは太陽からのパワーを感じられているという事です(*・∀・)/💖\(・∀・*)

宇宙パワーとか、スピリチュアル傾向とか難しい理論ではなく原始から人は自然からパワーチャージしているのです。

ただ、パワーアップする!と思って太陽の方向を向くだけです。
予め安心な場所で座って「太陽パワー」を貰ってね。たまにバランスを崩してクラりーんとなる事があるといけないから。

古今東西、花々もフェアリー「妖精」がいると表現されているようにパワーアップ出来ます。
優しいエネルギーなので、ふんわりとした気持ちになりますよ。

スーパー等の一角のフラワースペースにある小さな花束をチョイスして飾ったり、今の季節なら木々の芽吹き等を観察するのも癒されます。

そしてお知らせなのですが(>_<)
数日、待機させて頂いている時間がまちまちになります。
ご迷惑をお掛け致します。
いつもとは違う時間に待機する事もあると思いますがよろしくお願いします。

宙紘

ページトップへ