電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

*別れの予感*少し待ってその言葉

宙紘(みひろ)先生

2022/11/28 13:02

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

部屋の中にいるとポカポカ日差しが暖かいのですが、窓を開けて外気が入ってくるとなんと寒い事かっ!!
確かに清々しい空気と思える方もいらっしゃっますが、とても寒くて身震いされる方もいらっしゃると思います。

これ、最近のご相談で感じる事と似ております。

それは何かと言うと。。。

交際相手の気持ちが離れてきている「別れの予感」を感じてる時に、つい自分の存在価値って何???なんなの!となってしまって、もう、別れましょうと言ってしまった。。。。

「そうだね」と言う相手((((;゚Д゚)))) えっ!!!

これって相手の素っ気なさに辛く悲しくなって「自分の存在価値を知りたくなって」言っただけの場合が多いのです。

では紐解いてまいりましょう。
相手の自分に対する気持ちに対しての「不安」なのだからアナタは相手を嫌ではないのです。

(´;ω;`)私を思って欲しい。。。
もっと大切にしてもらいたい。

( *´艸`)別れると言ったら引き留めてくれたら、相手の気持ちがわかりやすいわ!

↑↑↑これ、心情は理解出来るのですが、そもそも現在地はアナタは相手に「別れの予感」を感じていて寂しいのです。

寂しい、つらいのです。

という事は。。。相手は今のアナタよりも仕事や、他の事に優先を置いている状態です。

ましてや、婚姻関係であったり同居しているならまだしも、お付き合いの最中にやってしまうと諸刃の剣になりかねません。

婚姻や、同居と言った関係は「終わる」のには様々なやり取りをしなければならないので、相手も躊躇します。
でも、お付き合いの段階ならどうでしょうか?

女性と感情的な揉め事を嫌うのは男性の常なので、ある意味、お相手にとったら「渡りに船」になってしまう事が多々あるのです。

「嫌な事を言い出してくれてありがとう」とばかりにサヨウナラになってしまったり、言い出した責任として受け止めろとばかりに「2度は無い」と突き放されてしまう事もあるのです。

本当に今のアナタは、お相手を失ったり抹消する事は自分を救う事になりますか?
そして、本当にお相手はアナタを嫌っていますか?
他の事をただ、優先しているだけではありませんか?

その言葉、言っちゃう前に吟味致しましょう。
相手を求めて寂しいのに、言ってもいいのかな?その言葉。

ただのセンチメンタルリズムで発言してるのか、本来の自分を取り戻すために別れの言葉なのかを今1度考えましょう。

あからさまな、他の異性の影があったり。多額の借金の様な緊急事態でないのならば
ちょっと待って

宙紘
ページトップへ