電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

それって本気??

宙紘(みひろ)先生

2022/01/27 15:35

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

日々が続く中で、鬱屈とした気分の日。
少しでも考えを変えて元気になられて欲しいとブログをしたためています。

ご相談の中に、様々な悩み事がある中。
本当にご本人が反省しなければならない事と、相手から言われて「正負が逆転してる」場合があります。

負の妄想で、お相手の浮気を疑ってしまってお付き合いに支障が起きている場合。
これはどう見てもこちらが悪いし、ご自身の恋の妨げにもなります。

ただ、ちゃんとそれなりの証拠があって「浮気を責めた」のにお相手に謝られるどころか、返って攻められ怒られた。(( ˙-˙( ˙-˙ )( ̄▽ ̄;)
そこから仲が上手くいかない。

↑↑↑
これ本当に多いです!!正負の逆転(。-_-。)

鑑定に入り、深くみていくと証拠がありなのに、自分が不利になってしまわれた方は、相手を責める時の動き方に問題があるのではないかな?と思います。

ここで重要なのは。。。

人間、困ったら「怒ったり」「開き直ったり」相手より自分をより大きく見せて威嚇してくる

という様な態度をとる人って一定数います( ̄・ω・ ̄)

弱い動物が反旗を翻し、グガアーと威嚇して難を逃れる時の動きを思い浮かべてください。

びっくりさせる( °_° )戦意を失わせる
状況を脱するに有効です。

これね、伝統的な相撲でも使いますね。そう、ネコダマシ。

この様な相手の行動に誤魔化され、なんだか自分が不利になり「すいません」なんて謝ってませんか?

もちろん恋愛の力関係もありますが、往々にしてただの威嚇して黙らせてるだけが多いです。

そして、この様な相手の行動に出るタイプの人は弱った相手の頭を踏んで来る方が多いです。

ここより先は、何故か上下関係が出来て「怖くて」つい下出に出てしまう(´;ω;`)

ありゃりゃ(゜Д゜≡゜Д゜)
これは責めた側の「初動」が間違ったからです。

人には「陰陽」があり、どなたもSッケ、Mッケをお持ちです。オドオドしているので向こうも偉そうに出てくるというのはそういう、性質に伴う場合がとても多いです。

自分を変えるとか、相手に寄り添う、従うとかまるで侍従関係になりかねない修業、荒行を行う1歩手前に行きたいですか?
神仏にお縋りしてもどうにもならなくないですか?

そして、そんな恋愛をあなたは望んでいますか?

自分の意見を正しく相手に伝える事を覚える方が、より良くなるのではないでしょうか?

さぁ╮(´•ω•)╭、あなたはどちら?

宙紘
ページトップへ