電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

コロナ禍 恋

宙紘(みひろ)先生

2020/06/03 17:10

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

今年は益々、夏の暑さが酷くなりそうですね。

さて、世間のコロナ禍は恋する恋人達にも余波を残していますね。

男性というものはどんなにキツイ事でも割に繰り返す事はどうにかなるのです。

ただ、以前もブログにお書きしておりますがインターバルが入ってしまうとリズムが変わってしまいます。
過剰な遠慮は時に恋の命取りになる事もございます。
この時期、小さなケンカをなさった後にいつも通り意地を張って「間を開けたり」「解って欲しくて謎かけしたり」これは到底、あなたに利益はもたらしません。

仕事も恋も2通りをこなせる女性と違って、普段通りの業務も行われず、一定のリズムが崩壊してる今は彼の「気が変わる」事が予想されます。

その為にもあまり「変えない」事です。

したり顔でコロナだから仕方ないであったり、普段様々抱えた不満を爆発させてしまったりetc.....
何か変えないように致しましょう。

もちろんお相手が、今はこうだからという様に提案してきたらそこは、交渉に応じてくださいね。

ここで怖いのは、自分が勝手に判断して勝手に我慢して、勝手に怒ったりする事が問題なのです。

遠慮に遠慮を重ねて自爆はこのコロナで何かと不自由な時期はやっては後々、ご自身が苦しくなるだけです。

「コロナで大変だから、我慢しなきゃ」
飲食店、サービス業、医療従事者等はとても、とても大変だとは思います。

その他の職種の方は、必ず相手に現状を聞いて把握しましょう。

適材適所に遠慮や気遣い致しましょう。
独り善がりの遠慮は、ご自身の為になりません。

やっちゃったら(^ー^;)巻き戻すのが大変です。
女性のわがままは相手のキャパを考えて、程々に甘えて差し上げるのも実は、長続きの秘訣です。

素直に嬉しい、感謝を大切に゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

宙紘


ページトップへ