こんなコロナの片隅で | 宙紘(みひろ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

こんなコロナの片隅で

宙紘(みひろ)先生

2020/05/11 16:34

宙紘(みひろ)先生

会員の皆さま
恋愛との考察です。
毎日ニュースでは緊張の日々がタレ流されています。
厳密に心して接触や接近しないように、清潔不清潔を守って生活しなければなりません。

ただ人間とは愚かなもので、規律を守ろうとする気持ちと、相反してくる心のストレスがどうしても頭を擡げてくるのです。

そうなるとどんよりとくぐもった曇天のような重い物が心に堕ちてしまいます。

誰かにそばにいて欲しい方、不安定な関係の方はその擡げて来た重さであられもない方向に感情が弄ばれてしまうのです。
普段のモヤモヤの数倍の威力で、心を攻撃してしまいます。

そう、まるで画像の様な身体を突き抜ける稲妻と赤紫色のジェラシー。

この様な「愚かしいモノ」は全てあなたの頭の中の鬼が起こしています。
疑心暗鬼という名の鬼

なんと強力な、鬼。一旦ロジックに入ると四六時中あなたを悩ませます。

(*´・д・)(・д・`*)困ったね。。。。

そんな時にはΣd(・ω・*)解決法と対処法を上手く使いましょう。
先ずは日の高いうちに安全にリラックス出来る場所で、胡座をかいてください。

深い呼吸をしますΣ(゚д゚;)フー
3回繰り返します(_´Д`)フー(_´Д`)フー

段々と心が鎮まるのがお解りになひましたら、次に綺麗な明るい新緑の色を思います。
ゆっくり、ゆったりと頭の中の明るい新緑です。

その後ゆっくりと暖かな色、ベビーピンクより少し桃色がかった優しいピンク色を思い浮かべます。
これは優しい暖かさや、人の温もりのイメージです。

空気をゆっくり吸い込み、口をすぼめてゆっくりと息を吐きます。

そすると柔らかなピンクに包まれて、体の芯が暖かくなってまいります。
目を開けて、腕を大きく回し胸を反らせてください。
これを3回ほど繰り返して下さい。体と共に凝り固まり稲妻とジェラシーでガチガチになっていたあなたがゆったりと溶かされ落ち着いていることでしょう。

お相手に対してもイライラが取れ、モヤモヤしても短時間に解消できるようになります。
のびやかな気持ちでなければ、恋愛は上手く行きません。それはコロナ禍でも同じ事。

上手く思い浮かべられない方は、新茶でいれた熱いお茶をお飲みになってからでもしてみられて下さいね。
緑茶はベビーリーフ、新芽のパワーを閉じ込めています。高らかに天高く伸びゆく木々のパワーを閉じ込めた素晴らしいJapanese power food

是非、日々の重々しい状況を払拭して下さいね。

宙紘



ページトップへ