> > > > 時の流れ 見極めポイントA

ブログ記事詳細

宙紘(みひろ)先生

時の流れ 見極めポイントA

2020/03/26 16:24

会員の皆様

寒暖差が多く体調を崩される方もいらっしゃると思います。抵抗力アップで頑張りましょう。

さて前回の続き書いてまいります(o^^o)

今回は、近頃のご相談傾向に多いアプリの出会い
ここに焦点を置いてお書き致します。

スピリチュアル的観点で透視していくと、ご相談者様のお悩みの多くが、この様なパターンなのだなと思われる事が多々ございます。

多種多様なお悩み、皆様個々人の事をオリジナルを重視して深く鑑定させて頂いているのですが、傾向は示されてまいります。

個人の時間が取れない、プライベートが上手く実感できない。仕事が終わって出歩くのも行かなくなってしまった。…等々様々な理由もあるでしょう。
私、自身としては新しい出会いの形なので、アプリも楽しそうだと肯定的です。
ただ、ポイントを絞って利用してはどうかと思っています。
(`・ω・´)ノヾ(・ω・`*)

ソーシャルゲームも飽きてしまった。人との濃厚な接触より軽い人間関係、少し話し相手が欲しい、彼氏彼女が欲しい等々と手軽さ合理性で婚活アプリを利用する方も多いと思います。

ここで男女別アプリで出会うに対して圧倒的に違うのが、Σ(゚д゚;)
女性は秘密でアプリ。密かに
男性はみんなでアプリ。ノリで

女性が密かに登録しているのに比べ、男性は、男女比が男系の場合はけっこう会社でやってる人がいたからとアプリを利用する方が多いです。

もうお気づきですね(。-_-。)そう、導入時が女性よりノリが軽いのです。
もちろん真剣に出会いを探されていらっしゃる方はいます。
*男性
ノリがいい!=勢いがある
けっこう頑張る、口説きに勢いがつく、頑張る!
継続しない熱量があるは、熱しやすく冷めやすいの形は世の常なのです。

*女性
秘密=周りは知らない及び内緒、怖さがある、遠慮がある、口説きに動かされる、求められて安心出来る、微妙に男性とタイミングが合わなくなる温度差。

一見、複雑なる男女の差なのですがこの様なパターンを冷静に見てください。

リテラシー(-´∀`-)がある方はもうお解りでしょう。
このどちらも、お相手に対してさほどの興味がないのです。自分自身の気持ちのみで動いていらっしゃるのです。

アプリというのは便利なもので、ある程度のお相手にはプロフィールが載っています。
ネットのエチケットとしても個人情報を聞くのはちょっとはばかられるというお気持ちも強いと思います。

それにアプリで婚活は、お見合いと同じで少し簡略化したものとお考えの方もいると思います。

これ、まったく違います。そもそもお見合いというのは、昔は親戚であったり、遠縁であったり、貴女が知らなくとも周りはお相手に対して詳しい方がいらしたのです。
結婚相談所はどうでしょう?同じ出会いを演出する機関ですがやはり、大金がかかるのでそこまで軽い気持ちでは申し込めません。
しかも、会社側も規定を厳しくして源泉票等を提出するところもあります。

少しお書きしてもこれだけアプリとは違うのです。

婚活アプリは、便利だけどお付き合いするなら、お相手に対して興味を持って質問して相手を知る必要があるのです。
\_(・ω・`)コレ重要!

それに、相手の情報を知るという事はお相手からしても「軽くは扱えない関係」になるわけです。

与えられる楽しいだけのやり取りとは、やはり頭打ちも早いのです。


次は(-´∀`-)「じゃあ!どんな事ならいいの?」
について好評があれば書いていこうと思います。

宙紘



宙紘(みひろ)先生

宙紘(みひろ)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 リーディング/サイキック/未来予測/スピリチュアル/縁結び/波動修正/開運/祈願
得意な鑑定内容 未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転