電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

別れるという事

宙紘(みひろ)先生

2019/08/18 15:18

宙紘(みひろ)先生

カリス会員の皆様

お盆の喧騒からはなれ、ゆっくりされていると思います。

さて、タイトルの別れるという事。
この「別れる」という言葉、ある意味とても重く、とても軽く使われている事が多い事でしょう。

「もう、別れる」と言ったら彼が引き止めてくれたから、復縁記念日

なんて事はありません。

本当に勢いで、どうしょうもなくてつい、言ったら「彼が引き止めてくれた」そして曖昧な彼の気持ちが私を、大切にしてくれてると解った。

⤴⤴⤴この、気持ちが解りたいために何度もやってはいけません。

学生の頃の「別れるという言葉」は、脳が柔軟なのと、自分の時間が自由なので男性も耐えられます。しかし社会人となると、何より仕事で自分の時間を忙殺されていたり、恋愛の事だけ考えれなかったり。何より「めんどくさい」事は無理なのです。
ましてや、複雑な関係ならなおの事です。

「別れる」「彼が引き止めてくれた」この、甘美なお試しは麻薬のようですが、何度も繰り返していると「あーコイツに頑張ってもムダだわ」となったり、ある意味、恋の魔法が解けて「何やってんだ?俺」と冷静にさせてしまうのです。

それにね…本当に別れる気があるなら、そんな男、放置しとけばいいのです。
わざわざ別れると宣言するのはまだ、好きな気持ちがあるからです。

1回目の「別れる」宣言は仕方ない。
でも、2回やっちゃったら大変だと心に留めましょう。
一緒に遊んでる時にモヤモヤして、つい言いそうになったり、考えてしまったら一旦その言葉は持ち帰りましょう。
冷静になった時でも、この男クソだな。。。って思ったら「別れる」と言ったらいいのです。
別れるという言葉の意味は、もう二度とがない関係というのを心に留めましょう。

「恋」は自分の為に「愛」はお互いの為

そして、お付き合いで大切なこと
恋愛は楽しくキラキラ
複雑な関係は、例えるならショートケーキ
切り取りが大切(´・ω・`)

グズグズになった切り口のケーキを食べたいと思いますか?
すっぱりシャープな切り口で、色とりどりなのが魅力です。

いつでも綺麗な切り口の(´・ω・)σ貴女でいましょうね。そうする事で「別れる」なんて脅さなくても彼は貴女の虜です。

宙紘
ページトップへ