電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

傾き (1)

宙紘(みひろ)先生

2019/06/18 11:43

宙紘(みひろ)先生

カリス会員の皆様

なんだか季節の変わり目が体調も、心も崩してしまいますね。
体がだる重いと、心も萎んでしまいます。
そして心が萎むと、恋愛も萎んでしまいます。

相手の言葉で、気持ちを疑い。
相手の素振りで、ドンと心が沈む。

これ、心の傾きが起こっています。
例えば棚の上にある物を置いていて、少しズレてるとちょっとした瞬間に頭の上に雪崩のように落ちて崩れてくる感じと、捉えて下さればイメージしやすいかもです。

よく、不安定な恋愛。自分が思ってる言葉を相手がハッキリくれない人といるとグズグズぐちゃぐちゃに傾いて、雪崩安いのです。

鑑定をしていても「都合のいい女」とかおっしゃる方おられますが......

私、この「都合のいい女」という言葉が大嫌いです。私は決して使わない言葉です。

そもそも、自分が会いたくて逢いに行くのにそれを「都合のいい女」とか?
そもそも、彼が好きで一緒に居たいのは貴方の意思です。ただ、思い通りにならない男なだけで、貴方が「都合のいい女」な訳ではありません。

この感じがタイトルにもある、「傾き」なのです。
全てにおいてマイナス思考(´口`)↓↓
こんな、思考ならせっかく「彼」と会ってるのに重だるく、彼に楽しい時間アピールも出来ない。

頭の中は「ヒロイン願望」「ドラマチック告白」
そんなの本来、たかだか「一般男性」である彼にできる訳もないのに。

彼は「ディズニープリンス」でも「詩人」でもありません。
付き合うという事を「保留」にして貴方を吟味しているだけの「一般男性」
重っ苦しい雰囲気が自分の態度のせいなんて気づきません。

あー俺、この子のこ〜いう所が無理なんだよな

なんて思ってるかも( ̄∇ ̄*)ゞ

「都合のいい女」等というありもしない女性像を頭から追い出しましょう。
*いつも連絡なしのすっぽかし
*いつもデート代は出さない
*いつも借金申し出て返さない
*いつも優先順位が低い
*一緒に居るのに居なくなる
*会話なくSEXのみ
こんな、男なら人として無理なので完全に捨てましょう。

それ以外なら「負の傾きを正しく」捉えて、自分の機嫌は自分で取りながら楽しい関係に変えましょう。

変な「傾き」で「都合のいい女」なんて考える人は実際は「都合の悪い女」である場合が多いです。せっかく会ったのに「暗い」と魅力半減ですよ。楽しい関係、楽しい時間にお互いが作りましょうね。
貴方の笑顔が未来を創るのです。

宙紘
ページトップへ