電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

思い通りに最高に愛されます♪

琉迫(ルセリ)先生

2022/09/11 13:07

琉迫(ルセリ)先生

まず最初に…虫が苦手な方は本当にごめんなさい!!
私の鑑定部屋に舞い込んで来た幸福の使者なんです(汗)
しかも!模様がなんとハートマークなんです♪

好きな人から自分が思っているのと同じくらい愛されたい、
かつて愛し合った相手から、もう一度愛されたい…
人である以上、あなたが愛で溢れる存在である以上は
恋のお悩みって絶えませんよね。
ですが、奥深い潜在意識というものはとても厄介で
幸せになりたい願望を邪魔することが多々あります。
明るい陽の射す歩道へ歩き出したいのに、日陰でじっと
うずくまっているほうが結局は楽、というようなもので
それこそ「潜在意識」のなせる技なのですね。
ここを解放させると、自分を苦しめている状況が
変わり始めて現実でもあっという間にミラクルが起きます!
私のヒーリングでは、余計なお時間をとらせません。
御相談をうかがいながら意識の解放を行っていきます。
どうか、幸せへのお手伝いをさせてくださいね。
ページトップへ