〜黒い羽根と白い薔薇〜 | 視迦(みらか)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

〜黒い羽根と白い薔薇〜

視迦(みらか)先生

2025/11/21 19:06

視迦(みらか)先生

こんにちは😌
今日もこの小さなブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

11月の終わりは、一年を締めくくる前の静かな入り口のような時期。
未練や迷いがほどけ、前へ進む力が生まれやすいともいわれています。

12月に入ると忘年会やクリスマス、年末の慌ただしさに包まれがちです。
だからこそ、この晩秋のひとときに、自分を癒す時間を少しでも持ってみてください。

今日、私はゆっくりと食事をし、心がやわらぐ優しい時間を過ごしました。
歩いている途中で黒い羽根を見つけたのですが、それは古くから
「不要な縁をほどき、必要な縁を残す象徴」とされています。
複雑な関係に悩む人にとって、浄化のメッセージとなるでしょう。

そしてもうひとつの出会い。
グリーンがかった白い薔薇です。
凛とした静けさの中にやわらかな光を宿す花で、心の奥をそっと落ち着かせ、来年への穏やかな希望を映し出してくれました。

みなさまもどうか、素敵な秋の終わりを楽しんでください。

秋の終わりの小さな癒しは来年の自分を静かに支えてくれるでしょう。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました🌿‬
みなさまの幸せと心の安らぎをお祈りしております。
😌🙏

視迦
ページトップへ