
こんにちは😌
今日は愛についてお話します。
幸せなひと時✨️
夕日がゆっくりと沈み、空の色がオレンジからピンクへと移り変わる中、静かな湖畔で大好きな人と手をつなぎながら歩く幸せな時間。
身も心も温かく包まれているような感覚が心地よく、この刹那を永遠に続けたいと願うほどの至福の時。
せっかくの素敵な時間を過ごせているのに、
なぜか人はその先に不安や寂しさ、孤独を考えるようになってしまう時があります。
私が占いの仕事をして感じること、
それは、永遠の幸福なんてないように永遠の不幸もないということです。
喜怒哀楽、愛は季節のように感情が巡ってくるものです。
もし不安と寂しさに襲われたなら、この思いだけは自分を裏切ることのない唯一の味方と考えるのも良いでしょう。
大好きな人を求めている大切な気持ちなのですから。
自分が相手を思いっきり愛したことを幸せに思うのか。
大好きな人に激しく愛されたことが幸せと思うのか。
みなさまはどちらが幸せでしょうか🌿✨️
恋愛は人生の中で自分自身を美しく輝かせてくれる素敵なものだと思います。
幸せを過信しすぎず、長くほどよく愛を保っていけると良いですね。
いつもみなさまの幸せをお祈りしております。
😌🙏
視迦
05 ★愛とは?サヨナラする前に★05 | 視迦(みらか)先生|電話占いカリス