電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

★不安で苦しんだその先に★

視迦(みらか)先生

2022/09/18 01:23

視迦(みらか)先生

Smile😌

祈願を終えました。
みなさまに幸せ波動が届きますように✨️

不安な時は悪く物事を考えてしまいがちです。

不安で仕方ない。
この先どうなってしまうのか。

不安になるのは、それだけ自分が真摯に向き合って頑張ってきた証です!
始まりから今までをどれだけ自分は頑張ってきたのか...。
時には自分で自分のことを褒めてあげましょう✨️

大丈夫😌

頑張った人には頑張った分が返って来ると思っていた方が心が軽くなります。

陰陽五行説では、バランスを視ることがあるんです。
人生には良いこと悪いことはプラスマイナス0となるように配分されると考えられています。
良い時が続けば、その分人生の中で、プラスマイナス0になるように、つらい時は訪れます。
同じく、つらい時が続けば、その次は幸せが待っています。

セルフコントロールを意識して、異世界気分で他のことに目を向けたり、気分転換は大切です。
自分をコントロールすることが上手くなれると楽になれると思うのですが、意外と難しいテクニックです。

力が入ると疲れてしまいます。
ひとしきり不安の沼に浸かったら、今度は頑張って這い上がって、気楽になれるように力を抜いて行きましょう。

考えても仕方ない時もあります。

食欲の秋だから、美味しものをたべて、ゆっくりと体を休めて自分を信じてください!

いつも皆さまの幸せをお祈りしております。

Smile😌

視迦

ページトップへ