電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆弥生リセット☆

視迦(みらか)先生

2022/04/01 00:22

視迦(みらか)先生

Smile😌

4月もよろしくお願いいたします。

3月から4月は、別れがあって出会いも多い時ではないでしょうか。

心をリセットする時かもしれませんね。
😌

お住まいのところでは桜の花は見ることができますか。

私のところでは桜が美しく咲いています。

寂しいお気持ちが心に残っていらっしゃる方は、美しいものを目にして、少しでも気持ちを穏やかに、自分を癒やしてください。

桜の花は本当に美しい花です。
桜咲くこの季節が私はとても好きです。
桜は日本の誇りですね。
🌸🌸😌

美しいものを身近に置いて感じるということは自分をパワーアップさせるものだと思います。
ネガティブなものをクリアにさせてくれると思うのです。

先日、春を感じて桜の木の下に立ち、花びらをいっぱいに感じて来ました。
🌸🌸

全身にキラキラピンクの花衣をつけたようでエネルギーをチャージできました。
みなさまに還元いたします。

😅

本当に、目を凝らしてみると、身近に癒されるものはたくさんあるのだと思います。

自己満足であっても、幸せなら心はきれいになれるから考えてもどうしようもないことは、もう忘れてしまいましょう。

今月も明るく頑張りましょうね。

いつもみなさまの幸せをお祈りしております。

またブログ更新いたします。

Smile😌

視迦



ページトップへ