電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

* 桜の花のように *

視迦(みらか)先生

2022/03/28 16:07

視迦(みらか)先生

Smile😌

今日は昼間、近所の桜を見に行ってきました。
🌸🌸
スピード花見でしたけれども、短い時間での中で桜を見ることが出来ました。

とてもきれいでした。

先日、大雨が降ったから、もう桜は散ってしまったのかと気になって見に行ったんです。

😃😃
間に合った。

まだまだ美しく咲き乱れているのを見て気持ちがほっとしました。
いくつか写真におさめましたので今日の画像に投稿いたします。

桜の花も365日咲き乱れることはなく、
時期が過ぎると全て散って、また春が来て再び咲き乱れます。

人生も同じことがあるのではないかと思います。
良い時もあれば悪い時もある。
頑張って今を明るく美しく生きれば、また桜の花のように花咲く時がきっと巡ってくる。

桜の花を見て思いました☺️
桜の花は裏切らないよなあ😌

1年後にはまた美しい花を咲かせに会いに来てくれるから。🌸🌸

復縁で悩んでいらっしゃる方。
連絡が減ってしまったり、連絡しようと思ってもしにくい状況で苦しんでいらっしゃる方。
自分を信じて、愛を貫いて、
素敵な愛に生きてください。

幸せって巡ってくると思うのです。

もう、あの人のこと…。
やめようかと思っているうちは相手の方のことが大好きだと思いますよ😉

次に巡るチャンスに備えて、心も体も美しい自分でいてください。
😌😌

いつもみなさまの幸せをお祈りしております。
😌🙏
Smile!

視迦

ページトップへ