△客観視レッスン▽ | 視迦(みらか)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

△客観視レッスン▽

視迦(みらか)先生

2021/10/10 20:25

視迦(みらか)先生

悩んだ時にどうするか。

物事が滞り、うまくいかない時にどう行動するか、いくつか思うことをしたためます。

人生の得するポイント=人間の徳や幸せの配分

☆誰にも話せずに一人で悩む
孤独な癖がついてしまいます。
考えすぎてしまい、偏った思い込みが生まれるといけませんから、お友達や家族や周りの人に相談してみましょう。
自分の話を聞いてくれることで安心が得られます。

☆ひたすら考えないようにする
体を動かしたり、走ったり、本を読んだり、料理をしたりとひたすら別の行動をすることで気持ちが紛れてくるかと思います。
人生の得するポイントが上がりそうです。

☆物や人に当たる
一番人間が素直に感じるものかもしれません。
これは瞬間的には気が紛れますが、被害を受ける人は大変です。
人生の得するポイントが減算されますから早いうちに反省と気持ちの切り替えが必要になりそうです。

☆他責☆
他人の責任にするのは簡単なことですが、人生得するポイントは減算されるでしょう。
困った時は信頼して話せる人に素直な気持ちを伝えてみましょう。

☆祈りや参拝、占いを機に気持ちを切り替える
お祈りや神社仏閣へ参拝することで気持ちを清めるのは良い転機となるかもしれません。
注意することは自分の気持ちが揺らぐため、あちらにお祈り、こちらにお祈り、何が何だかわからなくなることです。
占いというのもそういうところがあります。
選択は最後は自身でしなくてはいけません。
ここは昔も今も同じ、人間の決まりごとです。
一つの意見として受け入れられるのか、自分の思うような答えだけを望んでいないか…
ジプシーになってしまうといけませんから。

自力でなく、これらの力を使う時は、自身の心構えと揺るぎない意志力でぶれなく進めば人生の得するポイントはぐっとアップすると思います。

今日も徒然なく投稿しました。
私のストレートフォーワードなお話を読んでくださってありがとうございました。

占いは無理なくご利用くださいね。
みなさまの安定を願ってお伝えしています。

素敵な人生にしてください✨
(^人^)

本日10日、10個の五芒星を画像に添えます。

みなさまに幸せが届きますように。

視迦
ページトップへ