
10月始まりました。
^^
夏服から冬服に衣替えの日になりますが私の住むところはまだ暑くて半袖で過ごしてます。
朝のウォーキングも汗だくです。
これが知らないうちに涼しくなってくるんですよね。
体調には十分注意していきたいです。
自分が鑑定後に一日の振り返り→お祈りと言うこと習慣にしています。
^^
そしてそのMy祈願部屋に盛り塩をおいているんです。
毎月、お一日になる寸前に取り換え作業をしています。
12:00ピッタリにオンしたいという気持ちになって、時間との闘いで一人で緊張感を
感じながら行っております。
風水の八卦から学び、強いパワーを持つとされている八角形を錐にしてお清めと祈願の精度を高めるようにしております。
使用する塩は天然塩を使っています。
形がうまく行かないと、いったん流して形を作り直しています。
あとはですね、私は一つに願いを込めるので、あちこちは置きません。
盛り塩に一球入魂してます^^
浄化作用は強く感じます。
地道にですがコツコツとやっております。
何かを続けていくと少しづつ見えてくることがあります。
私がこの盛り塩をする習慣から感じたことは、過ぎ去ったことを振り返ってみると法則性のような自分の人生の癖というものが見えてくると良く思いました。
ポジティブな発見はすごく素敵なことで、これからどんどん発展を望みたいですね。
今日はネガティブな発見についてお話します。
数点クローズアップします。
・自分がどんなところで良くない出来事に巻き込まれてしまうか。
・自分がどんなことに敏感になってしまうのか。
・自分が苦手だなと思うこと。
・自分がこれからどうしたいのか。
などなど…普段の生活で気になることを頭の中で整理できそうです。
最終的には次の目標が明確にできるかなと思います。
まだ起こってもいないことや存在しないことなどを過去の出来事とリンクして敏感に捉えてしまうなと言う方はそのサイクルから抜け出していきましょう。
悩むと深くなるので物事を構造化して切り分けた先に意外な発見を知ることは可能と思います。
私はといいますと…お話大好きなもので…
家で話すぎるので家族が黙ってと言うから、今月は大人の女でクールに決めたいと思います。^^;
いつもストレートフォーワードと優しさを忘れずに今月もお客様に寄り添いながら頑張りますのでよろしくお願いいたします。
本日、御一日ですので日々の安定を願いまして五芒星を1つ画像に添えます。
少しでも何かの癒しアイテムになっていましたら嬉しいです。
素敵な10月をお過ごし下さい。
今月もよろしくお願いします。
smile
^^
視迦
◆十月◆盛り塩とお祈り◆ | 視迦(みらか)先生|電話占いカリス