電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

相手を許すことで百倍自分が幸せになる^^

彩月(さつき)先生

2021/05/16 18:00

彩月(さつき)先生

誰にでも許せないことのひとつやふたつあると思います^^

許してしまうなんて・・
★自分が可哀想すぎる!(割に合わない→損に思える)
★相手にも自分と同じ思いをさせてやりたい!(# ゚Д゚)
etc..

思いは色々あると思います^^

ただ、実際には許せないことで一番苦しくて損してるのは(相手ではなく)自分自身なんですよね^^;
頭の中はいつも許せないそのことばかりが占領して苦い時間だけが過ぎてく・・。

片や憎い相手は何も思ってない!!

・・これでは余計に悔しくないですか?!!

もとはといえば相手がやってきたことで苦しめられてるはずなのに、その後も自分の大切な時間がどんどん苦い思いで削られてくわけで・・。

なので、得策は忘れることなんです^^
全く損ではないです。

相手を変えさせようとする方が断然損です。
そんな相手は変わりませんから!
変わらない相手に時間、手間暇かけるよほうがよっぽど無駄(消耗・損失・無意味)でしかないんです!

では、どうやって許せばいいのか?

・・それが簡単にできてたら、こんなに苦労しないよ!てのが許せない人の本音だと思います。
私も前はそうでしたから・・^^;

心のスイッチでも簡単に切り替えられる許せるボタンでもあれば楽なのに!て思ってた時期が私にもありました(笑)

一番簡単な方法はですね・・

言葉に出しちゃうことなんですよ^^
騙されたと思って試してみてください^^
※たとえ思ってなくても(=心が連動してなくても)構いません★

「私は〇〇さんを許します!」
できれば何度も口に出して言ってみましょう!

バカバカしい!と思いながらでもいいです。やってみましょう^^

どうしても無理!!って人は、
「私は私のために〇〇さんを許します!」
こう言ってみます^^

それでも無理な人は、
「私は〇〇さんを許す自分自身を許します(=自分をこの呪縛から解放します)!」

これで良いです^^

必ず効果あります!☆彡

半信半疑でいいので、実験のつもりでいいのでぜひ、やってみてくださいね(^_-)-☆

ちなみにこれらがクリアーできた人は、

その、〇〇さんの良いところを一日に3つ言ってみましょう!
許せないほどの相手でなくても、なんだかこのままだと苦手になりそうな職場の人、周囲の人へ対しても効果があります。

嫌いになりそうな相手の良いところなんて、ないよ!と感情的になってしまうかもしれませんが、じつはその3つをあげることは相手のためではなく、まぎれもなく自分のためになるんです(^^♪

どんなに細かなことでもいいんです!

言った後からなんらかの効果が体感できますよ〜!☆彡

今日は精神論的なジャンルの話になりましたが、スピリチュアルとも密接に関わってる内容です。

今夜も少しでも辛い思いをしてる人の力になれたら、と思いこのようなテーマにしてみました。

ちなみに今夜の画像はネモフィラの花。
花言葉は「あなたを許す」です。

沈静化作用のあるエネルギーを注入して画像をアップします!^^

穏やかな日曜の夜をお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彩月

ページトップへ