電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

日常のスピリチュアルなお話★後編

彩月(さつき)先生

2021/05/02 00:42

彩月(さつき)先生

(一つ前のブログの続きです!)

翌5/1、お天気の中、ゴロゴロっと雷が鳴ってしばらく経った後、空がピカッと光ったんです!

そしてポツポツと雨が降りだしてきました。
その直後、雨で暗くなったはずの空にそれはそれは明るい光がさしてきたんです。
そう、お天気雨(^^♪

雨は小降りに。空を見てみるとなんと虹が出てたんですね。
虹といえば七色^^
はい、前日のランタナの七変化に続いて七色の虹(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それだけではありません。
なんと虹は、私が毎日、訪れるスピリチュアルの竹林の場所にかかっていたのです!

なんだか嬉しくてこの喜びとエネルギーをご縁ある皆様におすそ分けしたく画像におさめました^^

本当はね・・もっと虹全体の写真があるんです!
ばっちりスピリチュアルの場所が入ったものが。。

ついでに我が家の5月の旬を取り入れた最新、力作の花壇と、最近ハマって植樹したヒノキ科の数種類の木々も入ってるのですが・・(見てほしかったなぁ〜( ノД`)笑!)

平行して画像の一部にご近所のお宅が写りこんでしまっていた為、やむを得ず、そこが入らないものにトリミングした写真のアップとなってしまいました(´;ω;`)

はい、オリジナルの虹はもっと長いです!!^^;

でも、エネルギーの強さに変わりはありません^^

ということで2つに分けた「7」にまつわるお話し、これにて終了です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました🎵

彩月
ページトップへ