電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

突然の別れ

彩月(さつき)先生

2021/03/02 19:48

彩月(さつき)先生

別れは時折、突然やってきます!

そんなご相談をいただき後から視させてもらうと、「あ。あの時、こうしてれば良かったのに!!」と感じることが多々あります。

そうすれば未然に防げてたはずだからです。
・・そこまで悪化させる前に・・・。

正直、私自身も悔しいと思うことがあるんです。。
お伝えする立場の人間として・・もっと早い段階で視させてもらえなかったタイミングに・・・。

人間関係も大事に至る前に早期発見、対策が極めて大切になってきます!

どのような人間関係も時期によって多少のアップダウンはあるので、いい時しかない・・ということはなかなかないものです。

しかし、上手に軌道修正してゆけば、更なる人間関係の深い構築も可能です^^

場合によっては相手の不満に気づくことで浮気を事前に止めることもできるでしょう。大きな亀裂が入る前に・・。

友達のような夫婦、切磋琢磨できる恋人同士など、単に男女というくくりのみならず様々な共通点のある人達は楽しく長続きしやすいです★

よりその人達方それぞれの相性を引き出し、お手伝いするべく、円滑な人間関係が築けるよう、力になりたいと今夜もつくづく思ったところでした。

今日の関東地方は強い風と温かな雨です。
皆さんのお住まいの所はどんなお天気でしたか?^^

運氣の変わり目のごとく、季節の変わり目もお天気が変わりやすいことが多いですね(^_-)-☆

彩月
ページトップへ