> > > > それぞれの開運法★

ブログ記事詳細

彩月(さつき)先生

それぞれの開運法★

2020/11/22 19:35

例えば速い車と遅い車。
双方に特徴があり、必ずしもどちらがいいとはいえません。

レースであれば速い車が必須になるし、はたまた安全面でいえば断然遅い車だったり…。
全てにおいてどちらだけが良い(優れてる)という事はありません。

私たち人間もまた同じでタイプによって活かしたい開運術も全く違ってきます!

例えばいつもスピリチュアルのアンテナが高い人というのが存在します。
いわゆる直感力や第六感に優れている人です!
同時に良いもののみならず悪いもの(邪気)、余計なものまで拾ってしまいます。アンテナ高いだけに…。

片やアンテナ低い人。
中にはもはやアンテナ自体ないんじゃないかな?と思うほど全く動じないようなデ〜ンとした人というのも存在します笑!
たとえ相手を傷つけてもそのことに全く気づいていなかったり(悪気も全くないんです)、本人も何か繊細に考えるという事自体ない^^;

アンテナ高い人からするとある意味、気の毒なような羨ましいような…微妙な感じですかね?笑

しかしアンテナ高い人も低い人も双方に開運術は全く違います!
開運術どころか適した職業や生き方、才能や特技も全く違ってきたりします!

そんな中であなたは今、自分にとって一番良い生き方ができているでしょうか?(^^)

自分自身が分からない、という方もいるのではないかと思います。

そんな方にはもっと✖A、ご自身の特技と才能、開運術をうまく活用して生き生きと過ごして欲しいなぁ、といつも思います。

今夜もこちらから皆様の笑顔と幸せを全力で応援していますね!!

ちなみに本日の写真は近所の秋です♪
秋晴れの下、愛犬家たちと散歩中に撮りました⭐

彩月

彩月(さつき)先生

彩月(さつき)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 素早く的確
得意な占術 スピリチュアル/意念同調/未来予知/波動修正/引寄せ/縁結び/祈願祈祷
得意な鑑定内容 恋愛/復縁/浮気問題/不倫問題/気持ち/未来/現状/仕事/人間関係/健康/人生/開運/ペットの気持ち