新月と浄化(*^^*) | 彩月(さつき)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

新月と浄化(*^^*)

彩月(さつき)先生

2015/10/13 14:51

彩月(さつき)先生

皆さんこんにちは♪
今日は新月ですね〜〜!

今、私は愛犬たちと庭へ出て芝生の上で裸足になり、秋の心地良いひんやりとした空氣と太陽の光を楽しみながらリラックスしています(((o(*゚▽゚*)o)))♪

身体に蓄積した電磁波もこうして浄化されていきますし、大地のエネルギーを素足から吸収してます♡

緑の芝生の上に寝転がると、なんだかスピリチャルの原点に戻った様な、とても安心した氣持ちになるのですょね。

当時、20代の大半を過ごしたオーストラリア時代もよく自宅の芝生の上の大木の下でシェアーメートである恋人とリンゴをかじりながら読書をしたものです(*☻-☻*)懐かしいなぁ〜。

自然はとても優しいですね。

さて、新月は毎月恒例の願い事を是非、紙に書きましょう!

今朝の9時過ぎが新月の始まった時刻ですから、8時間以内が最も強烈なエネルギーを秘めてますょ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

8時間以内が無理でも、24時間以内ならまだまだ大丈夫(*^^*)

また、時間だけでなくその時の氣持ちや精神状態、エネルギーへの集中具合も重要となって来ますよ!

さて、新月の始まりの連休明け。積極的に穏やかで楽しい週を一緒に作り上げていきましょう\(^o^)/

本日も宜しくお願いします♡
ページトップへ