プライベートの一日と特別祈願♪ | 彩月(さつき)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

プライベートの一日と特別祈願♪

彩月(さつき)先生

2015/10/04 15:12

彩月(さつき)先生

こんにちは。

日曜の午後、いかがお過ごしですか?

私は昨日はお休みを頂き、特別祈願に行ってまいりました^^

じつは先日の満月直後にも行ったばかりだったのですが、その後嬉しい報告を頂くことが重なり、もっともっとご縁あるカリスのご相談者様の力になりたい!と熱い思いが込み上げてきまして、少しご無沙汰していた場所の神様の元へと向かったのです♪

土曜の早朝の話しです。

午後は愛犬達を連れ、高速をビュンとひとっ走り。マザー牧場へ^^

動物たちがとても可愛かったデス♡高原での牧場のひとときに癒やされました。

ついでに帰りは九十九谷(つくもだに)。朝焼けと夕焼けが水墨画みたい・・というので有名らしいです(・∀・)

到着はもうちょっと早い夕方がベストだったみたい(笑)

で、ついでに帰りは海沿いをドライブして帰ろうと富津岬に立ち寄り・・。

これがまた暗くて何も見えないの(;・∀・)

一瞬、暗闇の中に見えた建築中の建物の骨組みらしきもの・・が、よく見るとじつは展望台でした(笑)

もちろん登りましたょ♪違う目は常に視えてますしね^^(日常では必要ない時はそんなに視ようとはしないけど・・。それでも視えてしまった時にはもちろん対処しますけどね^^;)

暗闇でも暖かめの優しい秋の夜風と、海の潮の香り、波の音が快適でした。

キャンプや夜BBQしてる人もいた^^

互いにすれ違う時は、「こんばんは」と言い合い、なんだかアットホームな海岸ですね♪

人達の温かさも嬉しい。

そして夜、帰宅。愛犬も一緒だったからじつは夕飯はそれから^^

理想は帰りの海岸線をドライブしながら、行き当たりばったり氣になる温泉につかったり、その場で海の幸の夕飯や宿泊etc・・と言いたいところなのですが、愛犬連れだし、到底車中で愛犬達を待たせるのは可愛そうでできないので、腹ペコ状態で牧場のコーヒーミルクのみ片手にドライブを続け、帰り、ひとまず目指すは家。帰ってワンズを家に置いてから、近所の回転寿司に行ったのですょwww

さて、私は更にエネルギーアップした状態で日曜の午後を過ごしております。先程、午後の待機を終えました。
スピリチュアルな部分はもちろんのこと、私自身、体力的にも精神的にもベストな状態です♪

明日からもまた、一人でも多くのご相談者様の力になれる様、日々、精進していきたいと思います^^

いやはや今日も良いお天氣ですね〜。なんだか陽氣がいいと平和だね♪我が家はお布団干してます^^

皆さんも引き続き平和で麗しい午後のひとときをお過ごしくださいね。

では明日また会いましょう!

※今日の写真は(アップしたいものがあり過ぎて迷いましたが)こちらのblogには一枚しかアップできないので(泣)、幻想的な眺めの九十九谷からの優しい夕日にしたいと思います^^
ページトップへ