追うと逃げる、逃げれば追う・・の氣 | 彩月(さつき)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

追うと逃げる、逃げれば追う・・の氣

彩月(さつき)先生

2015/08/05 14:02

彩月(さつき)先生

愛犬をお持ちの方、犬をよく知る方はご存知のことでしょう☆彡

わんこ(犬)は追うと逃げるし、逃げると追ってきます(笑)!

もちろん、野生でもない飼い犬は飼い主にとても従順で忠実、飼い主を喜ばせるのが健氣なくらい好きですから、追うと冗談っぽくぴょんこぴょんこ飛び跳ねる様に逃げるそぶりをし、こちらが逃げると喜んで笑いながらふざけて追ってきます^^
追う&逃げると言っても、そこまでserious(深刻)な感じではありません(・∀・)笑

私もよく、愛犬達と家の中でhide-and-seek(隠れんぼ)とかplayしちゃっては遊んでいますwww

まさに至福(しふく)の時です♪

飼い犬は赤ちゃんや幼児がいる家庭では子供の面倒見もよく、あやしたり、遊んだりしてくれます^^

私もかつては、赤ちゃんだった息子を愛犬がよく見てくれたものです。

おしめの変え時も愛犬が知らせてくれたり(笑)、息子が泣きそうになった時はどうしたの?とばかりにあやし、話しかけてる様子^^
時に一緒にお昼寝(笑)♡
懐かしいなぁ・・。

私のご相談者様には愛犬をお持ちだったり、わんにゃんや鳥さん、ペットが好きな方もとても多いのですが・・
いやぁ、やっぱ動物達は本当に可愛いですね☆彡

彼らは(ペットというより)私達のかけがえのない家族です♪
これが私の愛犬に対する概念デス☆彡

さて、今日の本題ですが、追うと逃げる、逃げれば追って来る・・の男性の心理デス(・∀・)

じつは、これ、生きている者の本能の所から来てるんですょね。
(本能という部分は皆同じなんです!)

特に男性は古くは狩りをする動物。
女性は家を守り、男性は狩りをして獲物を捉え家庭へ生きる糧となるものを持ち帰る・・。

現代だと、その生きる糧はお金(収入源)という部分で一家の大黒柱として家族を支えているお父さん方が多いですょね。

もちろん、独身の男性もそれの予備軍であります☆彡
(今の世の中、結婚しない派の男性も女性同様増えつつあるけど、仮に結婚しない派だったとしても)特に男性は社会において、一生たくましく働いて生きていかなくてはならない宿命を抱えています☆彡

そんなわけで、どんなに草食系男子が増えている世の中とは言っても・・女性と男性の体の造りが違う様に、(狩りの本能的な部分から来る)現代男性にも男性である以上残されている部分があるのです・・。

なので、男性は(女性以上に)恋愛において、追えば逃げます!★

しかし、女性がうまいタイミングで種蒔をさり氣なくし、(まだ男性が十分に満たされてないタイミングで)サッと身を引くと・・大抵の男性は追って来ます(笑)!

ここで重要なのは男性は安心させてはなりません(・∀・)

安心仕切ってしまうと、沢山の女子が最も悩みやすい状態(つまり連絡が即レスじゃないとか、返信自体が来ないとか、返信は来るけど自主的に自分からは連絡して来ないとか誘ってこないとか・・)女性からすると、「足りな〜い!!!」とむしろ女性側が常に満たされていない状態に陥りやすいのです(;・∀・)

ということで、今日から是非、やり方を見直してみましょう☆彡

しかし、アナタ自身をそっくりそのまま別人の様に変えてしまうこと・・というのは言うまでもなく不可能な話です(笑)

心配性の人がボタンを押した様に、一氣にスイッチを安心モードに変えることはなかなかの至難の業ですょね(汗)

なので私の方でも必要に応じて浄化やエネルギーの調整、氣の調整まで全て致します!
もちろんご希望がある方には各種祈願も致します。

最後に今一度、お伝えしますが、あなたの彼への執着は・・じつは彼が逃げ上手(駆け引き上手)だから・・手に入らないと気が済まないあなたをより作り上げてることだってあるのです。

そう、彼の思うツボ・・。
そして女性である、あなたの中にも狩りの本能的な部分は(たとえ男性ほど強くなくとも)結構な強さで残ってたりもするのです・・^^

時に氣づきの時も人間必要ですね(*。◇。)ハッ!

さて、今日も日本独特な蒸し暑い真夏日より。

帰国してから何年も経つというのに、未だに「日本ってこんなに蒸し暑かったんだっけ?」と驚いている私がいます。

年々、暑くなっていってる傾向もあるのかな?^^;

夏なので、どうせ暑くなるのなら、恋愛の方も本当の意味で熱い、情熱的な感じに創り上げていきたいものですね☆彡

さて、あなたも私も今日から開運の未来工作員☆彡(今日はそう呼びたい気分デス^^)

あなたの人生の主役はあなたですが、私は主役をより引き立てるパートナー役、あるいは脇役に回りたいと思いますょ(・∀・)

夏の日のキラキラに更に輝けるあなたを心から応援しています!
一緒に力を合わせて楽しく頑張って行きましょう☆彡☆彡

彩月
ページトップへ