
ぎゃー(;゜0゜)画像は我が家の除湿機!!ほんの2-3時間でコレです!!!
こりゃ皆、エネルギーダウンしやすいわけだぁ〜!
もはやこの湿気はエアコンの除湿だけでは追いつきません(^_^;)
エネルギーダウンすると、気分の浮き沈みが激しくなったり、人によっては怒りっぽくなってしまったり、感情コントロールが難しくなったり、ふだんの調子が狂っちゃったりetc..どうしてもよくない傾向に出やすい時期でもあります。
私自身もカラッとしたお天気が魅力の太陽の国から帰国してかれこれ数年が経ちますが、未だにこの時期の湿度に驚いています!昨年の夏も湿度すごかったょね( ;´Д`)
その様なわけで皆様、くれぐれも身体take careですょ〜!心身共に無理だけはなさいません様に♡
すごい( ̄▽ ̄)! | 彩月(さつき)先生|電話占いカリス