電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

完璧な男はいないけど選ぶべき男はこんな人

透瞳(トウマ)先生

2020/04/08 02:01

透瞳(トウマ)先生

男に限らず、男女ともに完璧な人はいません。

【完璧な男】という定義も、人によって違うでしょう。

・年収の高い人
・イケメン
・背が高い人
・優しい人
・センスのいい人
・運動神経がいい人

条件は、上げだしたらキリがありません。

完璧な人はいませんが、将来しっかりとしたパートナーシップを結びたい場合、こんな人を選ぶといいと思います。

それは【成長できる人】です。

成長できる人の条件もいろいろありますが、これだけは譲ってはいけない!という条件が2つあります。


それは・・・


@常識の範囲内で、パートナーの発言を素直に努力できる人。

A割り勘といわない人


「えっ?こんなこと?」と思うかもしれませんが、これには、しっかりとした理由もあります。


@の理由

女心がわかる男は殆どいません。
だからこそ、女性からの言葉を努力する人じゃないと成長できません。

素直に努力する人の見分け方は超簡単です。


例えば、相手に対して「マメに連絡してくれたら安心できるんだよね」と伝えたとしましょう。
その答えで相手を見分けましょう。

Aさん→わかった!じゃマメに連絡するようにするね」

Bさん→今仕事が忙しいから、落ち着いたら連絡するから待っててね」

一見すると両方ともいい答えの気がしますが、Bさんは言い訳から入ってますよね!

ここがポイントです。
これから先色々な問題があるたびに、Bさんは言い訳からスタートするでしょう。

反対にAさんは、できるかどうかということより、相手の望むことに歩み寄ろう!という意思があります。

なので、成長できる人はAさんのような、素直に努力できる人になります。


Aの理由
割り勘をしない人というのは、お金の問題ではなく【姿勢】の問題です。

自分が頑張るんだ!という意識の高い人は「割り勘にしよう!」とは言いません。

強いて言うと、恋愛の対象者に割り勘っていうのは日本くらいですけどね〜(;^ω^)

ぜひ、いい男を選びたいなら、この条件の人を選んでくださいね〜

ページトップへ