電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

デトックス期間はじまります!

皆様、ごきげんよう。沙耶華です(^^)/


⭐4/15~5/5は春の土用⭐
デトックス期間です!

九星気学では1年に4回、土用があります。
土用とは簡単に言うと季節が変わる時期です。
土の気が変わり、次の季節に移り変わる時期。
だから春、夏、秋、冬の4回なんですね。

この期間は気が乱れやすいので普段、元気もりもりの方でも体調を崩しやすいものです。
心の浮き沈みがあり、メンタルも落ち込みやすくなります。
また土いじり、ガーデニングや草むしり、畑仕事はできるだけ避けましょう。
熱を出したり体調不良になりがちです。
お仕事でやむおえない方はいつも以上に睡眠や栄養をとるようにすれば大丈夫ですよ!

電化製品が壊れやすい時期でもあります。
転職、就職、結納、開業、開店、新居購入などの新しいこともしてはならないと言われています。
実際、土用期間中に入籍した方々は離婚率高めなんです(^-^;
なんだかんだ嫌なことばかり。。と思ってしまうと思いますが、、、
九星気学では『腐敗』から『再生』
デトックスはよりよく生きていく上で必要なことです。
決して無理をしないでデトックスの時期なんだ!と思って過ごしていれば大丈夫ですよ!


この世の中には自然に一定の流れがあります。
気の流れをうまくつかって、よりよい毎日が過ごせますように\(^-^)/
ページトップへ