電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

清麗(スミレ)先生[ 6538件]

予約受付中
  • 280円/1分
  • 鑑定歴 21年以上
  • スピリチュアルタロット 時期 的確でハッキリ
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
151〜175件 / 179件
  • ★★★★★

    J.K様 2015/05/28

    先生今日はありがとうございました。子供の事で追われていて忘れた気持ちになっていたのでしょうね。潜在意識は忘れたくなかったのですね。お互いに課題があり歩み寄ることは難しくこのままの方が幸せだったのだと思います。幸せな時間をありがとうと心から伝えます。辛い日々でしたがもし縁があるならまた会う事が出来ると思います。お互いが成長出来た時に。今日は先生とお話し出来て良かったです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N.A様 2015/04/29

    本日も鑑定していただきありがとうございました!
    まさか私が仕事でこんな巻き込まれかたをされようとは…私にとっていい流れになるとのこと、ホッとしてます。また恋愛面においてはこれからも彼の心の支えになっていき、繋がりを強くしていきます。
    進んでいく為の試練、課題だと思い、乗り越えて行きます!

  • ★★★★★

    N.A様 2015/03/18

    清麗先生☆初めて鑑定していただきありがとうございました!
    気持ちと流れを視ていただき、彼も似た感覚で私を想っていること、嬉しいです。ただお互いが同じ想いなので先に進めないことと、今後の流れとを絡めてのアドバイス、とても参考になり、ワクワクしてきました(^∇^)

  • ★★★★★

    T.M様 2015/01/19

    先程は見て頂いてありがとうございました。途中で切れてしまいすみませんでした。お金が…。今は何もできないです。ブロックされた事が現実で裏切られたって悲しい気持ちとなんか理由があるって根拠もない感覚と入り交じって複雑な心境です。今は楽しかったなって思い出にはできないし、良い人だって思えなくなっている自分がいて辛いです。今は何もできないので待つしか方法がないですが、又連絡がきたらいぃなって願います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    O様 2014/09/22

    先生、今日は鑑定ありがとうございました。すごく時間の空いた2回目だったのに、彼の職業迄覚えていてくださり、とても嬉しかったです。
    彼の気持ちを知れて、また、誰にも言えないこの気持ちを先生にはスラスラ言えて、本当に楽になりました。
    何でだろう…正直他の先生には言えなかった思いも今回先生には言葉にできたことで、自分はこう思っていたんだと、わかって楽になったところもあるんです。
    そのお力も勿論ですが、とてもお優しいお人柄も魅力に思いました。
    また元気下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ★★★★★

    S.M様 2014/06/15

    スミレ先生

    先程は
    貴重な鑑定
    ありがとうございました
    電話が途中で切れてしま
    ってすいません
    ((T_T))

    先生からの
    アドバイスを守って
    執着を少し考えずに
    頑張ってみます

    途中で泣いてしまって
    すいません

    またお電話しますので
    その時はお話聞いて
    下さいね
    m(__)m S.M

  • ★★★★★

    M様 2014/05/15

    先生、昨日はありがとうございました。
    彼の態度から、どう考えても無理な状況だと思いましたが、気持ちが断ち切れず眠れない日が続いてました。
    真実を知るのは怖かったのですが、ハッキリ言っていただこうと、先生の待機を待ち構えて電話させていただきました。
    先生の口から出てきたお言葉は私より彼の方が苦しんでる、との事。予想外でしたが、先生のおっしゃった事、色々納得のいく事だらけでした。
    話していると、今まで抑えていた気持ちが溢れてきてしまい、泣いてしまい聞き苦しかったと思います。申し訳ありません。
    まだ、辛い気持ちはありますが、「私が彼を好きなのだからそれでいい」と、思いたいです。
    本当に先生とお話出来てよかったです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    H・A様 2014/04/18

    今日も長々ありがとうございました(*^_^*)毎度グチになってスミマセン。イライラもしますが、ちょっとだけどうでもよくなってきました。考え込むよりはその方が楽ですね(笑)ためになるお話しも聞けてよかったです!

  • ★★★★★

    K.M様 2014/03/15

    昨日は、どうもありがとうございました。
    先生には本当のことを言われるのが怖くて、敢えて先生の鑑定を避けていました。
    私こそアマノジャクかもですね(;・ω・) オ〜!!ヘェ〜。
    よかったよかった♪といった喜びと発見の鑑定結果でした。
    先生と出会えて嬉しいです。
    楽しくなりそうです(*´ω`*)

  • ★★★★★

    Y.S様 2014/02/23

    先ほどは鑑定していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    待機時間がギリギリだったのですね。
    すみませんでしたm(_ _)m
    先生に鑑定していただいて、とてもスッキリしました。

    彼の本質。
    わかっているようで、わかっていなかったんですね。

    先生のおかげで、彼のことがますます好きになりました。

    彼の不安がなくなるように私が頑張ろうと思います。

    お互いにモジモジしてたらダメですね(笑)。

    早く、明日彼に会いたくなりました。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    Y.R様 2014/02/21

    今日は鑑定ありがとうございました。
    無事に彼とデートすることが出来ました。
    色々小さな事でも積もると不安になってしまうので、今日は聞いていただいて、毎回の事ながら安心することが出来ます。
    本当にありがとうございます。

    それに、なぜか不思議とすみれ先生に電話した日はいい事が起こります。

    またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    K.K様 2014/01/22

    すみれ先生 今日はかなり久しぶりに鑑定していただきありがとうございました
    メッセージも頂き感謝しています

    どうしても先生に視てもらいたくてカリスさんに再登録しました

    複雑な恋愛且ついっぱいいっぱいの彼ですが気持ちはきちんとあり他にやり取りもないみたいで安心しました
    遠距離なので不安になります

    先生には私の事を親身になってくださり応援ありがとうございます

    また不安になった時お願いします

  • ★★★★★

    R・Y様 2014/01/19

    先程はありがとうございました。
    何度も同じ様な事を質問してしまってすみませんでした。

    すみれ先生のお陰で、気持ちが少し楽になりました。
    彼とは今はそういう時期なんだと考え、楽にして過ごしていこうと思います。

    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I・E様 2013/11/23

    先日はありがとうございました。
    かなり久しぶりの鑑定でしたが直ぐに彼の名前をおっしゃられたのには感動しました。
    全くブレナイ鑑定力で明確に彼の気持ちや状況、性格を教えてくださりとても納得できました。
    親身になって相談に対する答えをしっかりと導いてくださる素晴らしい先生です。
    気持ちをスッキリと前向きにしてくださり本当に嬉しくてありがとうございました。
    またお電話します♪

  • ★★★★★

    A.H様 2013/11/18

    今ほどみていただいた、念を飛ばされてる者です(笑)
    だから彼への執着が抜けないんですね(汗)

    先生には二度目のお願いでしたが、今日も詳しく相手の状態を教えてくださりありがとうございました。

    状況変わらないのにまたお電話するのはどうかな…と思いましたが快くみてくださり感謝です。

    歳がいもなく、自分よりお若い先生に恋愛の相談をするのはとってもお恥ずかしいのですが、なんかホッとします。

    いつまでもグダグダとお話ししてしまいすみませんでしたm(_ _)m
    彼は色々な事情で余裕がなさそうですが、連絡途絶えた理由は、やっぱり私と向き合えないからということがいちばんの理由なんですかね(泣)
    でも私の知っている彼の性格を考えると納得です。


    お電話中思い出せなかったお聞きしたいこと、電話切ったら思い出したので、また日を改めてお電話します。

  • ★★★★★

    I.A様 2013/11/13

    すみれ先生、今日は2回目の
    鑑定をして頂きありがとうございました。

    先生の優しいお声に癒されながらの鑑定は本当に最高です。
    先生のカードは2回目ですが、毎回相手の状況と本質を見事に言い当てられて、びっくりします。
    すみれ先生のお人柄も大好きですが鑑定も一生懸命良い方向性に行くようにアドバイスもして頂き、自分に自信をもち、自分を大切に楽しく過ごしていこうと前向きな気持ちにさせて頂きます。
    また鑑定をよろしくお願いいたします。
    先生いつもありがとうございます。

    お体御自愛くださいね。

  • ★★★★★

    D.M様 2013/10/28

    先生今日はありがとうございました。

    わたしが自分に自信がなくて不安なのをすぐ当てられてしまいました。

    先生の鑑定は本物です。

    これから先は分からないですが地道に頑張ります。

    暖かい鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.A様 2013/10/21

    スミレ先生今日は初鑑定して頂きありがとうございました。
    綺麗な優しいお声で安心感いっぱいで鑑定して頂きました。
    先生のカード凄いですねー。
    生年月日しかお伝えしていないのに相手の正確ずばり当たりびっくりしました。

    自分を大事にとゆう先生のお言葉嬉しく思います。
    彼から連絡あるまで、私自身楽しみを見つけたいです。

    優しく色々声かけて下さり本当にありがとうございました。
    先生に御電話して良かったなぁと思います。
    また近々御電話させて頂きます。
    これからも宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    H.A様 2013/10/21

    先生には前々からお願いしたいと思ってましたが、今日やっとタイミングが合ってお願い出来てラッキーでした。

    今まで音信不通にされた経験がなく、どうしてよいかわからなくなってしまいました。

    女性の脳と男性の脳はホント違うということがよくわかりました。

    あまりにも連絡途絶えてる時間が長く、すでに彼の意識には私はもう居ないのかなと思ってました。
    なので、先生が教えてくださった彼の気持ちはすごく嬉しかったです。

    なんだかんだ言ってもまだまだ諦められそうにないので、長期戦を覚悟の上、たまにこちらから連絡してみようと思います。

    聞き忘れたことがあるので、また次回お願いします。

    親身になってくださる先生で助かりました。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.A様 2013/09/29

    随分久しぶりにお電話したにもかかわらず覚えて下さっててありがとうございました。
    前回視て頂いた時はその通りの流れになりました。
    彼の本質や状況もとてもよく視えてると思います。
    よくない事もちゃんと教えて下さいますしとても信頼できる先生です。

  • ★★★★★

    K・A様 2013/08/26

    清麗先生朝はありがとうございました(*^^*)

    彼とのことを視て頂きました(._.)

    今は無理でも
    彼が私のことを想ってくれているを聞けただけでも、
    今の私には支えになります。


    短い時間でしたが、しっかり視て頂きます
    ホンマにありがとうございました(*^^*)

  • ★★★★★

    E.K様 2013/06/27

    昨日は 相手の性格、細かくわかりやすかったです。あれから、夕方まで、考え、やっと連絡したら、先生のおっしゃるように、すぐに、堅苦しい返事届きましたよ(笑)
    それに、注意を受けてた あまり、ブレーキかけて私がもう諦めるという感情に、やはり私はなってしまいました。
    不思議に、自分の立場を全てメールで明かしたら、びっくりな位に、すっきり、胸の支えが取れました。何故だか、わかりません。そして、数ヵ月ぶりに、早く眠れました。
    毎晩必死だった彼へのメールも せず、やりおえた気分になりました。相手に合わすとか、先生のおっしゃるように まともに受けて悩んでたのも 限界にきていたので、一人じゃご縁は 引っ張れないなーと 頑張ってきた自分の事をほめて、泣いたら、地についた感じです。やはり先生に相談して良かったです。

  • ★★★★★

    T・N様 2013/06/17

    本日は鑑定どうも有難うございました。先生の霊感はほんとに鋭いと思いました。前回いただいたメッセージのとおりの気持ちになりましたし、彼の人間性をすでに先生はお見通しでしたね。私がきれいさっぱり晴れやかな気持ちになれたことを先生も喜んでもらえたように感じ、それも有難く思いました。また先生に視ていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    E・K様 2013/04/14

    今朝一番有難うございました。
    彼の説明、スゴくわかりやすく、それがわかるので、どうにも私の性分が合わないんですよね…だから、長くひつこく質問ばかりで、それでも親身に一緒に対策ねって下さり、本当先生優しいです。情けないんですが、メール出せませんでした。お陰さまでやっと今週ゆっくり会えるので ギクシャクしそうで 怖くて できませんでした。待機時間過ぎて、予定、困らせたと思います。沢山お話し有難うございました。
    考えすぎると駄目ですね〜。頑張ります。

  • ★★★★★

    K.E様 2013/03/24

    複雑な恋愛に悩み、今朝、初めて、じっくり、時間かけ、相談しました。
    一応、二人の関係を説明しましたが、彼の性格はあまり語らずとも、相手の本質、どこで自分が傷付いて、前に進めないでいるのか、又何が原因か、どうすべきか説明下さりました。
    他の占術で結論は同じ鑑定が出たとしても、
    なかなか、今後も 相手の事だけではなく、全てに於いて、私自信が流れを悪くしやすい理由をフォロー下さる、素晴らしい先生でした。
    私にはトラウマがあり、相手のトラウマも強く、もう難しいと 自信がなく、相手を憎みかけていました。かなり、落ち込んでいたのに不思議と気持ちが楽になりました。許すことではなく、少し見方が変わりました。恋愛だけではなく、人間関係に於いても、気付ける事ができました。カリスには素敵な先生が沢山いらっしゃいますね。穏やかな気持ちになれ、鑑定後には相手に不思議な感情がもて、鑑定後には私からすぐ、メールし、長くかけ違えてた二人の関係が、30分しないうちに、相手から返事がきて、
    改善されました。まだこれからが、問題多く辛くなる恋愛ですが、鑑定後に、先生には報告し、一緒に喜んで頂け、また 今後の解決策のアドバイスも丁寧に頂戴し、本当に、決してお安くないm(__)m 電話鑑定ですが、価値はあったと感謝しております。
    彼との四半世紀にわたる思い出は私の財産です。
    先生のお陰で、たかが、一通の、数行の彼のメールですが、昔を思い出す文面で、私には感動的なメールでした。いくらお金を出しても買えない財産が又1つできました。有難うございました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ