
今日は、ひと粒のモミが万倍にも実る稲穂になるといわれる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」です。
今日まいた種は、やがて大きな成果や実りをもたらしてくれます。
夢や目標に向かって何かを始めるのは、もちろん、もう手放したいことを手放したり、自分が本心では望んでいない状態や関係、心のあり方を改善するのも開運アクションです。
いつもに増して感謝の気持ちを持ったり、笑顔で幸せでいることで喜びが喜びを生んでいくハッピースパイラルをもたらしてくれます。
今日引いたカードは…
「ソードの8」の正位置。
身動きが取れなかったり、どうして良いかわからない状況かもしれません。
目隠しは、現実を見ないようにしていて向き合わなければいけない問題から逃げていることを意味しています。
一見、身動きが取れないように見えても、縛られている紐はゆるく、足は自由に動かせます。
身動きが取れない、と思い込んでいるだけなようです。
自分の意志でいつでも動いて自由になれるのです。
自分の可能性を否定しているのは自分自身。
偏見や思い込みは手放して、本心が望むことを見極めて一歩動いてみましょう。
自分の意志でいつでも自由に動けます | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス