電話占いカリスは口コミで当たると評判の占い師を厳選しております 初回最大10分無料 電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2400円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,400円分)

占い師ブログ

不要なエネルギーを炎と共に宇宙へ

泉里(ミサト)先生

2022/09/23 14:13

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のセイクレッドセルフケアオラクルカードからのメッセージは…

Burning Bowl Ritual
「バーニングボウルの儀式」


今日は「秋分の日」ですね。

「秋分の日」は、昼と夜の長さが同じになり、陰陽のバランスが取れて、地球上のエネルギーのバランスが一度リセットされます。

不要なエネルギーを手放してリセットして、本来のあなたを取り戻せるタイミングです。


今日は、ネガティブなエネルギーを変容させ、過去の辛い体験を手放して炎と共に宇宙に放ちましょう。

手放したい思いや体験、ネガティブな思考になりがちなパターンなどを全て紙に書き出して安全な場所で燃やしましょう。

紙が燃えるのを見つめながら、叶えたい未来を想像してください。

あなたの願いが既に実現して本来の自分らしく生き生きと輝いて楽しんでいる情景をイメージしてください。

「秋分の日」は、地球と宇宙をつなぐスターゲートが開いていますので宇宙に願いが届きやすいといわれています。


炎は、宇宙に祈りを送るのにとてもパワフルなツールです。

炎のゆらぎを見つめていると脳がリラックスして、癒し効果もあります。

「秋分の日」は、リラックスして過ごすことも開運アクションです。

炎の浄化パワーを借りて理想の未来を引き寄せましょう。
ページトップへ