電話占いカリスは口コミで当たると評判の占い師を厳選しております 初回最大10分無料 電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2400円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518

> > > > 感覚と五感で人間関係を見直す上弦の月

ブログ記事詳細

泉里(ミサト)先生

感覚と五感で人間関係を見直す上弦の月

2022/08/06 10:23

8月5日20時06分、さそり座で上弦の月を迎えました。

満月(次回は8月12日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。

水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。

お肌の保湿やケアも効果的です。

上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。

仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。

今回のさそり座の上弦の月は、さそり座のハウス、8ハウスで起こるので、さそり座の要素が強調されています。

さそり座は、「破壊と再生」「変容」「深く繋がる人間関係」がテーマの星座です。

満月までの約1週間は、人間関係、環境、組織など、他者との関係性をどうしたいのか、自分自身の内面とじっくり向き合う時です。

もっとご縁を深めたい、ちょっと距離を置きたい、など、色々あると思います。

自分のステージや波動が変わる時は、関わる人達も変わっていきます。

強制的に人間関係を見直さなければならないこともあるかもしれません。

人間関係を見直すポイントは自分の感覚や五感に正直になることです。

自分らしくいられる環境や幸せ感、豊かさ、成長することを大切に調整や取捨選択をしていきましょう。

一旦離れると決めた場合は、辛く、心苦しく感じると思いますが、本当に大切で必要なご縁は、良いタイミングで必ず戻って来ます。

大切な人とは深く向き合って正直に素直な気持ちを伝えることでより良い関係に進みます。


一旦破壊されても必ず良いタイミングで再生されるパワーのある上弦の月です。

「何か違うような気がする」と感じるご縁には、勇気を出してお別れしたら、今のあなたに必要な豊かで幸せな新しいご縁と繋がることができるでしょう。

泉里(ミサト)先生

泉里(ミサト)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリング/風水
得意な鑑定内容 近未来/時期/現状/気持ち/対策/恋愛/復縁/複雑愛/仕事/転職/金運

泉里(ミサト)先生に相談する

初回お試し鑑定

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,400円分)