電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

カレーはパワーフード

泉里(ミサト)先生

2022/06/25 21:57

泉里(ミサト)先生

今年は、まだ6月で梅雨も明けていないというのに毎日真夏のような暑さが続いていますね。

こまめな水分と塩分補給で熱中症に気をつけましょう。


暑い夏は、特にカレーが食べたくなりますね。

カレーのスパイシーな香りは、副交感神経の働きを良くして、気持を明るくしてくれます

トマトやナスやズッキーニなど夏野菜を入れるとさらに夏らしくて美味しいですよね(^^)

カレーは、スピリチュアルフード、香辛料やスパイスは薬です。

スパイスには、様々な効果があり、薬の代わりに使われたり、宗教的な儀式、魔術にも使われてきました。

香辛料やガーリック、ウコンなどスパイスがたくさん使われているカレーは、スパイスの作用で魂を浄化させるパワーがあると考えられています。

また免疫力を上げて脳を活性化する効果もあります。

辛いものは、「刺激」「変化」を促すエネルギーを持っています。

辛いものを食べると、身体の代謝が良くなり、古いものが新しいものに生まれ変わる働きを起こします。

辛いものを食べて汗をかくことも浄化作用をもたらすと言われています。

カレーは、運気の面でもデトックス効果があり、悪いものを断ち切る効果があるとされています。


暑くて疲れた時、元気が欲しい時にはぜひカレーを食べてパワーアップしましょう!

ページトップへ