今日は小銭を洗って金運アップ、桜で開運 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日は小銭を洗って金運アップ、桜で開運

泉里(ミサト)先生

2022/03/29 13:02

泉里(ミサト)先生

今日3月29日は、「辛巳(かのとみ)の日」です。

この日に小銭を洗うと金運がアップするといわれています。

小銭入れから、すべての小銭を出して、ザルに並べます。

蛇口の水をシャワーにして小銭をじゃぶじゃぶと洗います。

いつもありがとう、と感謝の気持ちを込めて洗いましょう。

塩水でさらに二度洗いするとさらに穢れがなくなってピカピカになります。

洗い終わったらキッチンペーパーでふいて水気を切ります。

綺麗になった小銭たちは、喜んで、お友達や諭吉さま(一万円札)を連れて来てくれますよ。


そろそろ桜が満開になったところも多いようですね。

桜の木には、邪気を取り除く浄化パワーと良い運気を呼び込む開運パワーや良縁を結ぶ恋愛運アップのエネルギーがあるといわれています。

桜の下で深呼吸するだけでも心が穏やかになり、良いエネルギーを受け取れます。

繁栄と財力の象徴の満開の桜の下では、感謝の気持ちを込めながら、現在の生活がより良く発展することを願うと良いでしょう。

美しく散るときの桜吹雪には、マイナスのエネルギーを浄化してくれる強いパワーがあります。

散り際の桜吹雪を浴びながら、良い気の流れをイメージしましょう。

桜の花びらをつかむことが出来たら、願い事が叶うとも言われています。

キャッチするのは意外と難しいです(^-^)


季節を感じて生きることは、時の運、チャンスに恵まれることにもつながります。

お花見は、季節感あふれるイベント。

特にお花見の予定がない方も、お散歩などで桜を見かけたときには、少し立ち止まって桜がもたらすパワーを受け取ってくださいね。
ページトップへ