
今日3月25日14時37分、山羊座で下弦の月を迎えます。
下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠けています。
次の新月(2022年4月1日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。
取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。
欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット
収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。
新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。
日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。
リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。
今回の下弦の月では、周りとの関係性に意識が向かい、人間関係が活発になりそうです。
何か共通のテーマで集まった人たち、または所属している組織や団体の信頼関係や繋がりの中で自己実現の可能性が広がっていきそうです。
そろそろ桜がきれいな季節。
新月までの1週間は、お花見やレジャー、また好きなことを楽しみたい、という気持ちが高まりそうです。
山羊座は、堅実で現実と向き合い、効率よく具体的な計画を立てることが得意な星座。
お花見やレジャーを楽しんでも、羽目を外すことなく、ほどよいテンションで楽しむことが出来そうです。
まん延防止重点措置も解除されたばかりなので慎重に楽しむのが一番ですね(^-^)
あなたの「好き」「楽しい」に目を向けて、自分を愛してあげることが、ラッキーな山羊座の下弦の月です。
好き楽しいに目を向けて自分を愛す下弦の月 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス