啓蟄の今日は良い流れに乗れそうです | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

啓蟄の今日は良い流れに乗れそうです

泉里(ミサト)先生

2022/03/05 15:12

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…


「ワンドの8」の正位置。

物事が好転して、ツキが回ってきたと実感することがありそうです。

予想以上の急展開で、トントン拍子に物事が動き出すでしょう。

流れにまかせて臨機応変に素早い判断、素早い対応がラッキーです。

良い波に乗ってチャンスを逃がさないようにしてくださいね。


今日3月5日は、二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」です。


暖かくなり、冬ごもりしていた生き物たちが土の中から地上に出てくる時期で春の訪れを伝える日です。

「啓蟄」の「啓」は、開くという意味があり、始まり、スタートをサポートしてくれる意味もある日です。

新しいお財布などを使い始めたり、何かを始めるのも良い日です。

まだお雛さまを飾っている方は、啓蟄の日に片付けると良いともされています。

この時期には、「タケノコ」や「八朔(はっさく)」「菜の花」「新たまねぎ」なども旬を迎えます。

旬の食べ物にはパワーをもらえる開運フードですから積極的にいただきましょう。

また冬に凝り固まっていた身体をほぐして身体を緩めて整えるのもオススメです。

春のスタートに開運を願って動き始めましょう(^^)/

ページトップへ