電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

もみじのパワー

泉里(ミサト)先生

2021/11/29 12:57

泉里(ミサト)先生

あと1日で11月も終わりですね。

2021年の紅葉もそろそろ見納めの頃になりました。

もみじは、私たちに強いパワーをもたらしてくれる植物です。

もみじは、土地のエネルギーに敏感で、大きくたくさん育っている場所は、神社仏閣などパワースポットであることが多いです。

手の形をしたもみじは「金運をつかむ」という意味があり、秋の紅葉は、金のエネルギー、実り、豊かさを象徴しています。


美しい紅葉を見て気持ちを癒し、幸せな気持ちになるのと同時に、豊かな財運も引き寄せましょう。

気に入った風景は、ぜひ写真に残しましょう。

写真にもパワーは、宿りますのでこの時期の待受画面にすると金運を呼び込んでくれそうです。


今日は、今年最後の「辛巳(かのとみ)の日」

この日に小銭を洗って、世の中に戻してあげると、小銭が喜んで、「あのお家に行ったら綺麗に洗ってもらって嬉しかったよ〜」と諭吉さん(一万円札)に報告してくれて諭吉さんが、お礼も兼ねて戻って来てくれます。

お手持ちのザルなどに手持ちの小銭をすべて並べて、粗塩をふってから水で洗い、最後にキッチンペーパーでふいて水気を拭き取って、洗い終わったらいつものように使用するだけです。

秋の終わりに金運アップを願ってみましょう(^-^)
ページトップへ