電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

家計の見直しがラッキー乙女座の下弦の月

泉里(ミサト)先生

2021/11/27 12:11

泉里(ミサト)先生

今日11月27日21時28分、乙女座で下弦の月を迎えます。


下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠けています。

次の新月(2021年12月4日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。


取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。


欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット


収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。


新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。


日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。

リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。


今回の下弦の月では、家計の見直しをするのがオススメです。

またあなたの才能や資質を活かした働き方や仕事の仕方を改めて考えてみると良い変化へのヒントがひらめきそうです。

新月までの1週間は、最近ATMのみでお金の出し入れをしていた方は、通帳記入をして、収支の確認してみましょう。

来年2022年のお金の使い方や計画を立てるのもオススメです。

乙女座は、「几帳面で管理や調整・整理整頓」が得意な星座です。

この乙女座のエネルギーを借りて、いつもに増して、身体を整える、身の回りの道具を整える、整理する、綺麗にする、大切にすることを意識することで、良い流れを引き寄せて、運気が高まるでしょう。
ページトップへ