電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

冬至までは眠りにつく前の過ごし方で開運

泉里(ミサト)先生

2021/09/26 14:50

泉里(ミサト)先生

今日9月26日で、「秋のお彼岸の1週間」が明けます。


これから「冬至」を迎える日までは、陰陽でいうところの陰の気が強まるときです。

この時期は、自分の内面を見つめるのに適しています。

自分が、本当は、どうなりたいのかを内面から感じてみましょう。

冬至の日までは、夜のパワーが強まるので、眠りにつく前の過ごし方や、睡眠の入り方も、特に重要なときです。

眠りにつく前は、誰もが一番「解放された状態」です。

この解放された状態で、考えたり、思ったことは、潜在意識に入りやすく、宇宙へ願いとして届きやすくなります。

寝る直前に「こうなったらいいな」ということを思い浮かべて妄想しながら、気持ちよく眠りにつくのが理想です。

脳疲労を回復させるのにも、「妄想」が一番効果的なのだそうです。

頭の中で「こうなりたい」と思い描いたものは、「こうなるように」と潜在意識に指示を送っています。

好きな香りを炊いたり、 アロマのスプレーで、良い香りに包まれて願いを思い浮かべながら眠りにつくとその願いは、叶いやすいとも言われています。


陰から陽に転じる「冬至」の日が、やってくるまで自分の内面を見つめて、「こうなりたい自分」を潜在意識に刷り込み、宇宙に飛ばして、「冬至」の日に新たな明るいスタートを迎えましょう。
ページトップへ