電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

自然体で大丈夫 天使が守ってくれています

泉里(ミサト)先生

2021/09/18 14:32

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…

「節制」の正位置。

物事が、淀みなく、順調に進むでしょう。

周りとの空気、仕事とプライベートのバランスも気持ち良く整っていくでしょう。

天使が、守護してくれています。

無理せず、リラックスして自然体でいることで、良い方向に進みそうです。


穏やかな気持ちで、自然に笑顔になれそうです。



今日9月18日は、『己巳(つちのとみ)の日』です。

『己巳の日』は、七福神の一人弁財天さまにご縁のある日、と言われています。

金運、芸術運に影響を与える神様、弁財天さまは、美しい女性の神様で名前のとおり、財運を司ります。


手には琵琶を持っており、音楽や芸術の神様としても信仰されています。

『己巳の日』には、弁財天さまにお参りをしたり、金運や芸術に関することを始めたり、楽しむことがオススメです。


お財布の新調や宝くじの購入にも良い日です。
ページトップへ