電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

目標に向かってぶれずに進む上弦の月

泉里(ミサト)先生

2021/09/14 13:38

泉里(ミサト)先生

今日9月14日、05時39分、射手座で上弦の月を迎えました。

満月(次回は9月21日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。

水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。

お肌の保湿やケアも効果的です。

上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。

仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。

射手座は、遠くの的を目指して、ぶれずにまっすぐ飛んでいくエネルギーを持っています。

少しハードルが高いと思っていたことや踏み込めなかった領域にもチャレンジしてみましょう。

今回の射手座の上弦の月では、好奇心に身を任せて、学びたい、真実を追求していきたい、という思いが出て来そうです。


満月までの約1週間は、今まで準備してきたことを形にしていく為に、しっかり「的」を決めて前向きな計画が立てられそうなタイミングです。


まだまだコロナの影響で、自由に動けないときですが、行ってみたい場所の情報収集などをして気持ちを上げるのもオススメです。

射手座のポジティブなエネルギーの力を借りて、楽しい方へ、明るい方へ肩の力を抜いて、自分のペースで進みましょう。
ページトップへ