> > > > いつもと変わらない幸せに気づきましょう

ブログ記事詳細

泉里(ミサト)先生

いつもと変わらない幸せに気づきましょう

2021/07/22 14:10

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…

「カップの10」の逆位置。

連休も始まり、ホッと一息つく方も多いかもしれません。

そんな日常を過ごせることに感謝したり、その幸せを感じてみましょう。

少し退屈だったり、何か刺激がほしいと感じるかもしれませんが、「いつもと変わらない1日が幸せ」なことだと当たり前の日常に感謝して過ごすと心が落ち着くでしょう。

長い間、一緒にいるとその存在が当たり前のようになってしまうのは、仕方ないことですが、愛する人が隣にいることの幸せも再認識しましょう。

寄り添う気持ちで絆を深めてくださいね。


今日7月22日は、2021年のニ十四節気の「大暑(たいしょ)」です。

「大暑」は、夏本番、一年で最も暑くなる時期を指します。

立秋(2021年は8月7日)の前日までが「大暑」の期間と言われます。


「大暑」の日は、てんぷらの日として、土用の丑の日、8月29日の焼肉の日と並んで「夏バテ防止三大食べ物記念日」とされています。


旬のおくら・ゴーヤ・とうもろこし・茄子・イワシ・キスなどの天ぷらがオススメです。


西洋占星術では、太陽を守護星に持つ「獅子座」の始まりになります。

泉里(ミサト)先生

泉里(ミサト)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリング/風水
得意な鑑定内容 近未来/時期/現状/気持ち/対策/恋愛/復縁/複雑愛/仕事/転職/金運

泉里(ミサト)先生に相談する

初回お試し鑑定