電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ぶれない自分軸で幸せに過ごす牡牛座の新月

泉里(ミサト)先生

2021/05/11 21:22

泉里(ミサト)先生

5月12日、04時、牡牛座で新月を迎えます。

新月は、それまでの流れがリセットされて、全てが新しく始まる日です。

新しいことを始めたり、新しいものを使い始めるのにも適しています。

新月が満月に向かってどんどん膨らんでいく成長パワーを得られ、願い事が叶いやすくなると言われています。


今回の牡牛座の新月のお願い事のキーワードは…

「自分らしい豊かさの実現」

「収入を増やす」

「心地よい生活」

「始めたことを定着させる」

「より自分らしいイメージアップやイメージチェンジ」

「自立するために必要な力」

「自分の才能を発揮できる環境」


など。


牡牛座の支配する身体の器官や症状は…

「のど・あご」
「首・甲状腺」
「声・声帯」
「咳」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。


お願いごとはこれ以外のことでも、もちろんOKです!

お願いごとのやり方はとても簡単です。


好きな紙に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。

2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られて願いが叶いやすくなります。
10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄ともいわれています。


お願いごとを書くときは下記に注意してください。

・新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書きましょう。
最大パワーを得たいときは8時間以内に!

・お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNGです。

・書くときは手書きで。

・他人を変える願いごとは叶わないと言われているので、あくまでも自分主体に、自分がどうなりたいか、を書きましょう。

・です。ます。の完了形で書きましょう。

・自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

・項目一つには、1つのお願いごとを書きます。


お願いごとを書いた紙は、捨てなければ自由にして大丈夫です。


牡牛座は、心地よさ、豊かさ、美しさを司る星座です。

全国的に自粛ムードの中、ストレス発散も今まで通りというわけにはいかない5月ですね。

でもこんな時こそ、牡牛座新月のパワーを借りて、自分なりの楽しみを見つけて充実した時間を過ごしたいものです。

この新月から約1週間は、自然の美しさや豊かさを感じることもオススメです。

緑や花が美しいこの時期、特に牡牛座のシーズンに咲くバラは、牡牛座の持つ豊かさを象徴し、牡牛座にとってのラッキーフラワーです。

バラの咲く公園にお出かけしたり、おうちにバラの花を飾りましょう。

アロマオイルも「ローズ」の香りを楽しむと良いですよ。


大好きな音楽を聴いたり、美味しいお料理を食べたり、五感で幸せを感じて良い気分で過ごしましょう。


「人は人、自分は自分」とぶれない自分軸を強くすると開運する牡牛座の新月です。


皆さまの夢や願いが牡牛座の新月のパワーに後押しされますように、と願っています(^^)/
ページトップへ