電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

虫たちも動き出す春の訪れ

泉里(ミサト)先生

2021/03/05 13:15

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…

「ワンドのペイジ」の正位置。

今日3月5日は、二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」です。

気学では、本格的に3月がスタートします。

暖かくなり、冬ごもりしていた生き物たちが土の中から地上に出てくる時期で春の訪れを伝える日です。

引いたカードは、良い知らせを運んでくれるメッセンジャー、ワンドのペイジです。

春の訪れを告げてくれているかのようです。

良い知らせが届いたり、あなた自身が誰かに届けるのかもしれません。

連絡をしたい人には、素直になって連絡をしてみると良さそうです。

「啓蟄」の「啓」は、開くという意味があり、始まり、スタートをサポートしてくれる意味もある日です。

新しいお財布などを使い始めたり、何かを始めるのも良い日です。

冬に凝り固まっていた身体をほぐして身体を緩めて整えるのもオススメです。


ワンドのペイジもチャンスの訪れを示唆しています。

チャンスだと思ったら飛び込みましょう。

チャレンジしたいことに熱意を持って前向きに取り組んでみましょう。

3月の気に変わる啓蟄の日には、リセットできるチャンスです。


この3月が皆さまにとって自分らしく輝ける有意義な春のスタートになりますように(^^)
ページトップへ