2020年最後の新月は射手座の日食新月 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2020年最後の新月は射手座の日食新月

泉里(ミサト)先生

2020/12/14 23:55

泉里(ミサト)先生

12月15日、01時17分、射手座で新月を迎えます。

2020年最後の新月は、皆既日食をともなう新月です。

残念ながら日本では観測することは出来ませんが、パワフルな日食新月の影響は地上に注がれています。

自分に合わなかったこと、不要な価値観などをすべて手放し、新しい始まりを迎えるときです。


新月は、それまでの流れがリセットされて、全てが新しく始まる日です。

新しいことを始めたり、新しいものを使い始めるのにも適しています。

新月が満月に向かってどんどん膨らんでいく成長パワーを得られ、願い事が叶いやすくなると言われています。


今回の射手座の新月のお願い事のキーワードは…

「挑戦」

「自由」

「研究・探求」

「学問」

「海外」

「チャンス」

「新しい世界」

「法律に関わること」

「必要な情報」

「人脈・コミュニケーション」

など。


射手座の支配する身体の器官や症状は…

「腰」
「肝臓」
「坐骨神経痛」
「大腿部・足の付け根」


このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。


お願いごとはこれ以外のことでも、もちろんOKです!

お願いごとのやり方はとても簡単です。


好きな紙に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。

2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られて願いが叶いやすくなります。
10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄ともいわれています。


お願いごとを書くときは下記に注意してください。

・新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書きましょう。
最大パワーを得たいときは8時間以内に!

・お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNGです。

・書くときは手書きで。

・他人を変える願いごとは叶わないと言われているので、あくまでも自分主体に、自分がどうなりたいか、を書きましょう。

・です。ます。の完了形で書きましょう。

・自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

・項目一つには、1つのお願いごとを書きます。


お願いごとを書いた紙は、捨てなければ自由にして大丈夫です。


これから水瓶座の風の時代が始まる直前の今回の射手座の日食新月です。

皆既日食は、新月の中でも特に強大なスタートパワーを持ちます。

これから約1ヶ月、今後のために新しい勉強
を始める、身近な環境を一新する、新たなコミュニティに参加してみる、などがオススメのアクションです。

素敵な新月をお過ごしくださいね(^^)/
ページトップへ