> > > > 2020年11月22日カップの3 正位置

ブログ記事詳細

泉里(ミサト)先生

2020年11月22日カップの3 正位置

2020/11/22 13:03

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…


「カップの3」の正位置。

人間関係が充実して円満な楽しい時間を過ごせるでしょう。

友達や仲間とコミュニケーションを取って信頼関係を大切にすることがラッキーアクションです。


悩んでいたことが解決して晴れやかな気持ちになれそうです。


今日11月22日は、「己巳(つちのとみ)の日」です。


「己巳の日」は、60日に一度巡ってくる弁財天さまにご縁のある縁起の良い日、とされています。

金運、芸術運に影響を与えると考えられてきました。

「己巳の日」は、弁財天様にお参りする、お財布の新調、宝くじの購入、銀行口座の開設などが開運を導きます。

芸術関係、音楽、美術などの習い事を始めるのにも良く、芸術的な才能を発揮するお仕事を始めるのも良い日です。


また今日11月22日は、ニ十四節気の「小雪(しょうせつ)」です。


次の二十四節気の「大雪(たいせつ)」(2020年は12月7日)の前日までの時期を意味します。

冷え込みが厳しくなり、小雪が舞い始め、山の頂には雪が積もり始める頃です。


開運アクションは…

・冬支度

暖かいものに身を包み、温かいお風呂につかって身体をあたためましょう。

この時期のパワーフードは…
・白菜
・みかん
・春菊
・小松菜
・蓮根
・かぶ
・かに

など。


お鍋に入れると美味しそうなものが多いですから、鍋料理もラッキーです。


西洋占星術では、「射手座」の始まりになります。

泉里(ミサト)先生

泉里(ミサト)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリング/風水
得意な鑑定内容 近未来/時期/現状/気持ち/対策/恋愛/復縁/複雑愛/仕事/転職/金運