かに座の下弦の月10月10日09時39分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

かに座の下弦の月10月10日09時39分

泉里(ミサト)先生

2020/10/10 10:59

泉里(ミサト)先生

今日10月10日09時39分、かに座で下弦の月を迎えました。


下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠けています。

次の新月(2020年10月17日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。


取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。


欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット


収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。


新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。


日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。

リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。


今回のかに座下弦の月から約1週間、気持ちや感情が揺れやすくなるかもしれません。

日常生活においてもバタバタしたり、イライラすることがあったりで余裕がなくなるかもしれませんが、無理をせず心身を休めることを優先してくださいね。

かに座は、感受性豊かな繊細で傷つきやすいところもある星座です。

外からの刺激に不安や焦りを感じるかもしれませんが、大丈夫。

周りに合わせる必要はありません。

好きなアロマの香りに包まれたり、自分に優しく自分を癒してあげましょう。


卵料理がラッキーフード。優しい気持ちになれるでしょう。
ページトップへ