電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2020年7月15日カップの8正位置

泉里(ミサト)先生

2020/07/15 11:53

泉里(ミサト)先生

ブログを呼んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…

「カップの8」の正位置。


これ以上どうにもならないことにいつまでも執着しないで先に進むことの大切さを伝えてくれています。


こだわりやマンネリを断ち切って新たなステージに進むときが来ていると考えらます。


思うように進まないことや満足できないことがあったらその問題から一旦離れてみましょう。


他のことをしたり、他に目を向けてみることで、別の方法が見つかったり、方向転換出来たりしそうです。


気持ちを切り替えたり、いい意味で見切りをつけて次の段階にステップアップするターニングポイントかもしれません。


今日7月15日は、主に東京を中心とした関東方面でお盆の催しや風習が行われる「7月盆」です。


今年は新型コロナウイルスの影響もあって、例年通りのお盆を行うことが難しいかもしれませんが、出来る範囲でお参りやご供養をしてご自分のルーツと向き合ってみるのも良いですね。
ページトップへ