
5月1日、05時38分、獅子座で上弦の月を迎えます。
満月(次回は5月7日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。
水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。
お肌の保湿やケアも効果的です。
上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。
仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。
獅子座は、遊び心や創造力にあふれた楽しむことが得意な星座です。
今回の獅子座の上弦の月では、満月までの1週間、自分らしくのびのびと楽しめることに取り組みましょう。
なかなか思うように行動出来ないときですが、事態が落ち着いたら真っ先にやりたいことを書き出してみるのもオススメです。
自分らしく楽しめることをして過ごしましょう。
獅子座のラッキーカラーのゴールドをファッションに取り入れてみるとテンションが上がって運気もアップしそうです。
獅子座の上弦の月 5月1日05時38分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス